4.0
楽しい
生まれ変わり先が保母ときましたか!新しい!
全然キャラの違う人や職業に転生するの、楽しいですね。前職を活かして頑張ってほしいです(笑)
-
1
13563位 ?
生まれ変わり先が保母ときましたか!新しい!
全然キャラの違う人や職業に転生するの、楽しいですね。前職を活かして頑張ってほしいです(笑)
昔読んでました。篠原先生の漫画は闇のパープルアイも好きだったし、ちょっとハードなところに惹かれていました。
今読んでも面白い!名作ですね。
いやーこの会社ヤバいでしょう(笑)
オフィスで付き合ってるだの別れただの、こんな筒抜けの会社、嫌だ(笑)
元カレとその彼女のクズっぷりも清々しいです。
無料分でもこの旦那だめですね、ただでは別れてやらん意気込み、応援したい!私も見習いたいです(笑)課金決定、楽しみにしてます!
無表情の主人公、良いです!
どんどんやり返したれー!と応援したくなります。周りの環境悪すぎ。これから良い環境と相手と幸せになれるのだろうか…
楽しく読んでいます!
絵がとてもきれいです。
王太子が素敵。美しい男性を美しく描かれますね!身を隠しながら王太子と近づいていくの、はらはらしますが続きも楽しみにしています。
主人公はいじめられるし散々な扱いをされるのに、とても健気で可愛い。応援したくなります。王子、髪バサバサだけど、この後変化するのでしょうか…
記憶喪失の元カレとどうやって関係を築いていくのか、楽しみです。にしても、主人公はお人好しすぎ!早く前に進んでー!
かなり面白いです。
主人公が政治に長けており、しっかり根回しして罠をはって駒を進めていくのが気持ち良い。久々に骨のある課金必須まんがに出会いました。
獣人の陛下、紳士でかっこいいですね。
侍女たちとうまくやりながらアウェイで頑張る姫様、応援して読んでます。続きも楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
皇子の保母、特技は暗殺です