なんやかんや、黒瀬にかまってもらってる。。。良き!
-
0
4326位 ?
なんやかんや、黒瀬にかまってもらってる。。。良き!
この流れかぁ、、、嫌いじゃない。
鬼畜やな、ホン貴人。父親の大臣が後宮に入ってからこうなった、て言うてるけど、そもそも性根からおかしかったんやろ。
両片想いって、端で見る分には楽しいけど、すれ違い、行き違い大変。早く素直になって〜
ここまで言い合えるなら気合うやろ。
絵もきれいで、好み!これから楽しみ!
え、なに、これ?理想やん!五十嵐くん、キレーっ!
王宮で様々なことを見て経験してきた大妃様の言葉が染みる。
ポクチャは、日本人並みに謙虚だね。
お姫さま、運命に抗うんだね。強いね。せつないね。
デキないふたり
004話
3話 接近(1)