あみ あみさんの投稿一覧

投稿
934
いいね獲得
48
評価5 9% 84
評価4 47% 436
評価3 44% 407
評価2 1% 7
評価1 0% 0
521 - 530件目/全760件
  1. 評価:4.000 4.0

    いい

    あれ?これドラマ化した作品かな?
    とりあえず面白いです。
    どんどん続きを読ませようとする作品です。
    オススメです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    たのし

    映像作品でしか拝見してなかった作品ですがコミックもとても楽しいですね。
    まず序盤から笑わせてくれますし。
    オススメですよ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    めっちゃ面白いです。
    読む手がとまらないです。
    主人公に感情移入しまくりです。
    続きを早く読みたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    のんびり

    のんびりスライム達と幸せそうにしていた主人公ですが、これからどういう風に物語が展開していくのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あはは

    読み始めての感想、え?お馬鹿なノリの作品なの?
    でもだんだんそのお馬鹿加減が楽しくなって来ました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    やばい。主人公めっちゃかわいいです。
    それだけで読み価値があります。
    ぼっちだった主人公がどう成長していくのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい

    この作品が甘味であり癒しですね。
    しかも、作中のお料理がどれも美味しそう。
    こんな雰囲気のカフェが近くに欲しいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヤバい

    ヤバいわ。
    とてもこわいのに読む手がとまらない作品です。
    ちょっと昔風の作画もさらに恐怖です。
    こわいけど続きが気になります、

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています