3.0
面白い
なかなか面白い作品だと思います。
話術士ってのも新鮮ですし、キャラそれぞれたってて良いと思います。
続きが気になります。
-
0
7235位 ?
なかなか面白い作品だと思います。
話術士ってのも新鮮ですし、キャラそれぞれたってて良いと思います。
続きが気になります。
あやかしを含めみんな登場人物かわいい感じで癒されます。
作中に出てくるご飯もどれも美味しそうで真似したくなりました。
ゴリラの加護をうけた主人公です。
加護が動物ってのも新鮮ですね。
本人不本意っぽいですが騎士団での活躍を楽しみにしています。
主人公かわいいわ~。
婚約破棄されたとたんのイキイキっぷり(笑)
色んな事を我慢してたのが伝わります。
明るく楽しい転生物って感じです。
ストーリーもわかりやすいですし、絵もかわいいのでオススメです。
これからの成長に期待です。
始めて拝見した作家さんですが絵が綺麗で良いですね。
タイトルの通りなら好きになっちゃうんですよね。多分。
どんな風に始まるのか楽しみです。
まあまあ、少女マンガっぽい展開ですが楽しく読んでます。
ホスト達の会話もめっちゃかわいいです。
続きが気になります。
龍神マジでイケメン。
人間ではない感じも含めていい感じ。
主人公あの家庭環境で育ったとは思えないくらいいいこ。かわいいし。
姫様可愛すぎ。
騎士の方も根はやさしいのかな。
生きていくために我慢したりしてたのかな。
これからの二人の生活が楽しみです。
あれ?これドラマ化した作品かな?
とりあえず面白いです。
どんどん続きを読ませようとする作品です。
オススメです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える