悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました ~悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します~

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. FLOS COMIC
  4. 悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました ~悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します~

あらすじ

生前、大好きな乙女ゲームの悪役令嬢に転生したかった病弱な少女・響子。願いは届き転生が叶うも、その転生先は光のヒロイン・リサ!? 違う、そっちじゃなーい!悪役令嬢の兄である推しのヒースクリフ様と兄妹でひっそり生きていくことが叶わぬなら…、未来を変えるために行動あるのみ!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    chapter.01 念願の悪役令嬢に転生…って、こっちじゃありません!(1)
    50pt
  4. 002話 コメント2
    chapter.01 念願の悪役令嬢に転生…って、こっちじゃありません!(2)
    50pt
  5. 003話 コメント2
    chapter.01 念願の悪役令嬢に転生…って、こっちじゃありません!(3)
    50pt
  6. 004話 コメント2
    chapter.01 念願の悪役令嬢に転生…って、こっちじゃありません!(4)
    50pt
  7. 005話 コメント0
    chapter.02 ヒロインズスキルで朝のばったり寝癖大作戦(1)
    50pt
  8. 006話 コメント2
    chapter.02 ヒロインズスキルで朝のばったり寝癖大作戦(2)
    50pt
  9. 007話 コメント2
    chapter.02 ヒロインズスキルで朝のばったり寝癖大作戦(3)
    50pt
  10. 008話 コメント2
    chapter.03 角を曲がってぶつかったら王子様<ドントタッチミープリンス>(1)
    50pt
  11. 009話 コメント1
    chapter.03 角を曲がってぶつかったら王子様<ドントタッチミープリンス>(2)
    50pt
  12. 010話 コメント0
    chapter.04 チュートリアルで会いたいです!(※経験値も逃しません)(1)
    50pt
/54話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    真逆の

    ネタバレ レビューを表示する

    魔法なんだね。
    しかも、彼のは忌み嫌われるタイプのだし言えないだろうね。
    ヒロイン素直だし、記憶を頼りに信念に向かってまっしぐら!
    好感度大だよ。優しいけど、ひ弱じゃない。
    大好きな人と触れ合うのは魔法の性質上難しいけど、何とかハッピーエンドになってほしい。
    友達ルートしかなかったのもこの闇魔法のせいなんだろね。
    いつか、打ち明けてほしいけど……
    今後、遊び人ぽい彼がどんな風にヒロインに本気になってくのか家庭も楽しみだし、今までにない感じの転生ものだと思う。
    凄く楽しみ!!

    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    ありそうでない異世界転生

    悪役令嬢やヒロインへの異世界転生系はたくさんあるし、実は同じく異世界転生だったキャラと協力して婚約破棄するとかはたくさんあるけど、これは違います。
    悪役令嬢も可愛いし、ヒーロー色っぽいしで、素敵です!
    ヒロインのステータスアップを図るあたりもゲームっぽくて好きです。
    悲しい展開そこそこにして、幸せになって欲しいです。
    せっかく世界観がちゃんとつくられているので、長く続いて欲しいな。

    • 5
  3. 評価:5.000 5.0

    逆パターン

    悪役令嬢に転生したかったのに、まさかの主人公に転生。しかも、推しは悪役令嬢のお兄様。
    悪役令嬢の兄妹を応援しまくる応援しまくる主人公。
    主人公がもうどーんと任せて!私が何とかするという気前のいい性格なのも好きです。

    後の方でちょっと顎が気になってしまいますけど、線が少なく、安定している絵。漫画向きの絵ですよね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトルだけ見ると

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢に転生失敗…でよくない?…勝ちヒロインに何が問題が???…て思ったけど、推しとは結ばれるルートがなかったのね…家族でいいから一緒にいたいとか凄いわ。
    てか、一途で行動力あるヒロインが可愛くて好感もてる。ハーレム狙いのヒロイン(中身は最早悪役)ものばかり最近見てただけに、このヒロインとヒースクリフ…結ばれてほしいわ。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    他サイトで読んでいまして、いまのところ向こうが更新が早いため、いつかこちらが抜いたら乗り換えようとチェックしています。
    ヒロインに転生しちゃったけど元来は悪役令嬢志望(悪役令嬢推し)だったことで、彼女の幸せのために奔走します。
    じゃあそれだけかというとそんなことはなく、自分はちゃっかり(笑)転生前に「推し」ていたキャラを攻略していきます。本来はそのキャラでのエンドがないけど、そこは転生したもの勝ち!で、ヒロインに転生したことで得た主人公スキルを上手く使ってガンガン攻めていきます!これがまた可愛い!
    ぜひハッピーエンドになってほしいです。

    • 0

すべてのレビューを見る(25件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>