奇跡はイブの日に
- タップ
- スクロール
本作品は2023年5月31日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
あらすじ
3年前の聖夜に妻と娘を失って以来、ドーソンにとって愛と魔法に溢れたホリデーシーズンはつらい思い出が蘇る地獄の季節となった。名家に生まれ事業を拡大し、すべてを手に入れたつもりになっても、結局家族を守ることすらできなかった。本当は両親に贈るプレゼントのことなど考えたくもない。だからこそショッピングのプロを雇ったのに、彼女は自分の協力を得るため必死に説得を続けている。そんな彼女の輝く美しい瞳を眺める内、ドーソンは残酷な計画を思いついた。
- 一話ずつ読む
- 一巻ずつ読む
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
それでも…
生きている過程で乗り越えねばならない
苦しい感情に押しつぶされ簡単には乗り越えられない
そんな出来事はおこりえる
そんな彼にくじけそうになりながらも
寄り添い、心の痛みを和らげ、暖かく包み、自分自身を取り戻すことを助けられたのはやっぱり人生苦労してきたけれど前向きな人なのかもしれない
感動しました 何度も読みたいですby こまみちさん- 1
-
5.0
どれだけ幸せだったか…
私も愛する家族を亡くしました。生きている間どれだけ幸せだったか…という内容に感動しました。残された者は生きていかないといけない。悲しみを抱えて生きていくのではなく亡くなった人の楽しい思い出を語り弔う心で前に進んでいく。
素晴らしい作品でした。
今後も何度も読み返してしまう作品でしょう。by モーモ- 0
-
5.0
おもしろかったです
麻生歩先生の作品が大好きなのと、クリスマスのお話が大好きなので最高でした!ワクワクする気持ちと切ない気持ちが味わえる作品だと思います。
by zzvyu- 0
-
5.0
お勧めです
麻生先生のお話の中でも特にお勧めです。心に深い傷を負った主人公に注ぐ愛を感動せずにはいられません。是非読んでみてください。
by 匿名希望- 0
-
4.0
初めはヒロインが、仕事熱心さもあって、強引だなぁと思うこともありましたが、読んでいくうちに、きちんとポリシーをもって進めていることが分かって、納得出来ました。ラストシーンのプレゼントには、思わず涙が出ました。良かったです。
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0