母親、自分に近くの人の笑顔が、子供の安心に繋がる。それに気づいて頑張る笑顔が、守ろうとする気持ちに、応援したくなると同時に、自分も見習おうと思います
-
3
5665位 ?
母親、自分に近くの人の笑顔が、子供の安心に繋がる。それに気づいて頑張る笑顔が、守ろうとする気持ちに、応援したくなると同時に、自分も見習おうと思います
すごい、すごい。鬼を克服出来た。頑張ったね
ここで、昔、無惨を追い詰めた時の傷が、今に繋がる。会った事は無いけれど、力を貸してくれている。すごいです
すごくほのぼの、ちょっとくすぐったい、ほんわか幸せな気持ちで読めた回でした。学生時代、こんなふうに、テレながらも、笑顔で好きな人と話したかったな
男の子のほうが、よく喋ってるよね。素直さ、明るさ、優しさ、表に現れる。好きになっちゃうよね。うんうん。
小学校から好きなんて、すごい。笑顔にやられるって、あるよね。で、よく話かけてくれるのも、すごい嬉しいよね
作者の祈りが、とても尊い。3年か、4年後か、誰の声で最後の語りが聞けるのだろう。映画が楽しみであり、原作が読めて幸せでした。何度も読み返しそう。
みんな、優しい。笑顔と涙が幸せに同居してました。家族と過ごす、家族になって過ごす、一人でいても、笑顔がある。素敵な世界。
悲しい涙があり、嬉しい涙があり、愛しい人を失いながらも、亡き人の願いを叶えようとする。尊い気持ちを持って、生きて行けたらいいなと思う
みんなの必死さが、すごい。限界を超えて、柱は戦い、他の人も出来る事をする。戦いはあと少しなはず。頑張れ。
無職ですが子どもを連れて逃げました
109話
強いんだよ