5.0
お気に入り漫画の一つです
とりあえず80話まで読みました。まだストーリーはエンディングを迎えてないけど、ハッピーエンドは予感してる。
まずこの漫画の良いところは、画力があってイケメンはちゃんとイケメンしてるし、美女はちゃんと美女してる。これ結構重要だと感じているのは、画力無い漫画が、ヒロインがその相手に美しくて惹かれるとか書かれても、納得できなくて、それだけで、その漫画の魅力が半減するから。
主役が女性ではなく男性の目線で描かれていて、恋愛だけでなく騎士としての立場も描かれていて、ストーリー展開も単純ではなく飽きさせない。
それぞれの登場人物の感情もしっかり描かれていて、気持ちも入っていきやすい。しかも第一印象の悪さを伏線にすることで、その後の感情の盛り上がりが、さらにドラマチックにしているのもすごく良いです。
-
0








没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版(分冊版)