4.0
中年男性の夢
まあ、中年男性の夢的な作品。現実ではあり得ないかな。女性の立場からしたらどうなんだろう。私は中年男性ですが、かなり横から目線で読んでました。
-
0
20022位 ?
まあ、中年男性の夢的な作品。現実ではあり得ないかな。女性の立場からしたらどうなんだろう。私は中年男性ですが、かなり横から目線で読んでました。
こういうタイプのストーリーあまり見た事が無かったので、なかなか新鮮でした。ただ、青春、冒険、友情の3拍子が揃った少年ジャンプの王道の作品でもあります。お薦めです。
舞妓さんの話かと思いましたが、舞妓さんをサポートする側の話でした。なんかほんわかして癒されます。ちょっと切ない雰囲気がまた良いです。素晴らしい作品だと思います。
歴史に残る超超大作です。もうこのような人が描く作品は2度と出てこないでしょう。ただ、時間が経ち過ぎて最初の頃の感動が無くなってしまったのはとても残念。今、作者は伏線回収に躍起になってますが、そろそろ終わらせてください。お願いします。
第一シリーズに続き、第二シリーズもとても面白く素晴らしい作品だと思います。野球漫画ですが、女性でも楽しめる内容です。是非多くの方に読んで頂きたいです。
コナンくんってもう何十年も続いているのに今だに面白いよね。何故なんだろう。謎解きもそう複雑なものは無く、犯人も大体想定出来ちゃう。やはり、キャラ設定と世界観なのかな。よく分からないけど、面白いです。
後宮ものは人間の愛憎が渦巻く世界観が表現し易いのか色々な漫画家がチャレンジしており、かなり出尽くし感がある中で、薬の謎解きをテーマに見事に新風を吹きこんでくれた作者に敬意を評します。素晴らしい作品であり、是非多くの方に読んで頂きたいです。
近親ものダークファンタジー。絵も凝っており、雰囲気抜群のタッチで描かれてます。ただ、ストーリーがスッと頭に入ってこず、分かりづらいのが難点で、少しイライラしたので、星3にしました。
素晴らしい物語なのですが、ちょっと長すぎ。段々ぐだぐだになってきてるのがとても残念です。途中で終わらせられるシチュエーションがあったのに。勿体ないなと思います。
転生ものですが、主人公がおっとりした女の子でほんわかした雰囲気の作品となってます。ストーリーも確り練れており良い作品だと思います。お薦めです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋は雨上がりのように