5.0
素晴らしい
心洗われる素晴らしい作品だと思います。最高までダラけることなく物語が進んでいきます。全編を通して何とも言えない悲しみが覆いますが、ただ悲しいだけではありません。名作だと思います。是非多くの方に読んで頂きたいです。
-
0
20022位 ?
心洗われる素晴らしい作品だと思います。最高までダラけることなく物語が進んでいきます。全編を通して何とも言えない悲しみが覆いますが、ただ悲しいだけではありません。名作だと思います。是非多くの方に読んで頂きたいです。
これは文句無く最高の作品で、星10くらいつけても良いと思います。昭和の良き時代のノスタルジーを感じる素晴らしい作品で、是非多くの方に読んで頂きたいです。
もんでんあきこ、の作品はどれも素晴らしい、昭和の良き時代のノスタルジーを感じ、作品に没入してしまいます。是非多くの方に読んで頂きたいです。
あずみ、可愛い。最強、最高。こやまゆうは、がんばれ元気、からのファンです。こんなくノ一になら殺されても良いかなと思います。ちょっと長いですが、読んで損は無いと思います。
続編のあずみも強かった。無敵です。最高です。こんな女性なら殺されても良いかなと思ってしまうほど魅力的です。是非多くの方に読んで頂きたい作品だと思います。
絵も綺麗だし、ストーリーも良く練れていて、レビュー評点も高く、楽しみに読み出したのですが、自分にはちょっと合わなかったようで、星3にしました。すみませんです。
よく有る設定かなと思いましたが、ストーリーがよく練れており、また、登場人物のキャラ立ちが良いせいか、ズンズン読み込んでしまう良品です。ハマりますよ。
2人のアラフォーの恋。このような設定は現実的にも有り得ると思い、良く出来た作品だと思います。ただ、若い世代が共感するかは微妙かなと思いました。
絵も美しくストーリーも分かりやすく良い漫画だと思います。ただ、コレと言ったインパクトが無くてズルズルと物語が続いていくので、段々飽きてしまい、課金するまでにはいきませんでした。
とても良いです。特にアラサー女子にとって夢物語とも言える素晴らしい漫画だと思います。ただ、ちょっと有り得ないような話なので、ふと冷静になると、興奮した自分が惨めになり少し落ち込んでしまうので星4にしました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
adabana 徒花