明日はお休みです。さんの投稿一覧

投稿
188
いいね獲得
15
評価5 76% 142
評価4 19% 36
評価3 5% 10
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全141件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分までですが両想いになれたとこまで読めました。よくある婚約破棄からのもっといい相手が見つかるまで…ですがヒロイン可愛いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いですが…

    無料分73話まで。アイリン可愛いし、お兄様も殿下もカッコいいけど結局ここまで読んでも何が言いたいのかわかりませんでした…私の理解力が足りないのかな

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    家族が最低過ぎです…カリナ可哀想すぎる。これは完結までいったら一気に読みたいです。絶対幸せになってほしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ロザリンがとにかく凄い…頑張った。公私ともに支え続け、陛下をまともに育て上げ…そりゃ、手放せないですよね~。お幸せに

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    ヒロインも女王様も、とにかくみんな仕事頑張っていてかっこいいです。恋愛要素とかも多少ありですが、とにかくみんな頑張ってて凄い…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いですが…

    1話が短いです。絵が綺麗で子供たちとっても可愛いので、大人になったらさぞ綺麗になるだろうと思いますがいつになるのか…いや、子供時代で終わるのかな?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています