4.0
短編集です
3〜4話くらいの短編集です。それにしてもみんなよく婚約破棄されますね…そしてすぐもっといい相手と出会ったり、元々の知り合いが現れたり。サクサク読めますが内容は薄いです
-
0
24477位 ?
3〜4話くらいの短編集です。それにしてもみんなよく婚約破棄されますね…そしてすぐもっといい相手と出会ったり、元々の知り合いが現れたり。サクサク読めますが内容は薄いです
無料分までですが両想いになれたとこまで読めました。よくある婚約破棄からのもっといい相手が見つかるまで…ですがヒロイン可愛いです。
無料分73話まで。アイリン可愛いし、お兄様も殿下もカッコいいけど結局ここまで読んでも何が言いたいのかわかりませんでした…私の理解力が足りないのかな
琴子先生作品推しです。無料分のみですがこの後学園生活でいろいろあるんだろうな…ってことは冒頭シーンに繋がるのはいつなのか…
家族が最低過ぎです…カリナ可哀想すぎる。これは完結までいったら一気に読みたいです。絶対幸せになってほしい。
ロザリンがとにかく凄い…頑張った。公私ともに支え続け、陛下をまともに育て上げ…そりゃ、手放せないですよね~。お幸せに
ヒロインも女王様も、とにかくみんな仕事頑張っていてかっこいいです。恋愛要素とかも多少ありですが、とにかくみんな頑張ってて凄い…
アンナが良い子で可哀想な設定。この手の、家族にいびられる系多いですが、周りも行き送れってバカにして嫌な感じ。王子いい人で良かった…
1話が短いです。絵が綺麗で子供たちとっても可愛いので、大人になったらさぞ綺麗になるだろうと思いますがいつになるのか…いや、子供時代で終わるのかな?
ザコ姫と言いつつ中身はザコじゃないし、とにかく可愛い。お兄様も良きですね。ただ1話が結構短いし長くなりそうなので巻読み出たらそのほうがいいかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック