5.0
面白かった。第二王子が良い味を出してました!真っ当な人でよかった。最後は素敵なハッピーエンド。序盤辛かったので読んでいて救われました。
-
0
9772位 ?
面白かった。第二王子が良い味を出してました!真っ当な人でよかった。最後は素敵なハッピーエンド。序盤辛かったので読んでいて救われました。
凄いな。結局6股以上だった。そんなに魅力あるなら別で使えば良いのにと思うけど、彼自身が病んでますね。序盤にあっさり殺されてしまってどうなるかと思いましたが、とにかく悲惨な話でした。
面白かった。騎士だったってところが凄い内容設定だけど、騎士であんなに強くても私生活ではいいなりの生活を送るとは不器用だったのかな。とにかくルワンが子犬のように可愛かった。
えーーーー。って感じで終わってしまった。
結構面白かったのに。最後あっさりすぎない??
どこに話が落ち着くのかと思いきや。もう少し最後じっくり読みたかったな。
まさか犬に!
設定が面白すぎますが、最後まで犬とは、、、。途中で終わっちゃった感がありますね。もう少し続きが読みたかったです。
面白いです。最後畳み掛けるように一気に終わってしまうのが残念。リリーはどうなった?もう少しゆっくり見たかったです。でも素敵なお話でした。
狂気じみた話ですが、真っ当にことを解決して行こうとする人と、どんどん狂っていく人たちの対比が面白かったです。
面白いです。ありきたりの話かと思いきや、
慶次さんのまさかの行動に思わず笑っちゃいました。まさか隣に!ただただ誤解でここまで拗れたら大変ですが、悪い人が誰もいないので気分悪くならず読めます。
読んでいて幸せな気分になりました。その後のストーリーも読みたいですね!別れた彼も幸せになって欲しいです。
絵が雑に思えてしまいます。好みはわかれますが、私は苦手かも。綺麗なところは綺麗なのになあ。でも名前をもらえたところはじーんとしました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
見返りは求めていなかった