のるえさんの投稿一覧

投稿
473
いいね獲得
80
評価5 68% 323
評価4 24% 112
評価3 7% 32
評価2 1% 5
評価1 0% 1
31 - 40件目/全147件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が独特です。私はちょっと苦手かも。
    話は面白そうだけど、絵のタッチが好きではないので、そこが気になって話が入ってこないのが残念。表紙はとっても素敵なんですけどね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い設定です!
    終始コント!!こんな人が周りにいたらとても楽しいと思います!そして奥さんとの関係性が笑えます。どうしてこうなったんだろう。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    魔物が多過ぎるのと、登場人物が多くて途中で読む気がなくなってしまった。戦いが苦手な方のは向いてないです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    終わってしまった。最後は欲を言うならエドウィンと一緒の未来が見たかったな。終始イオネの一人相撲ではありましたが、どこか温かい気持ちになるお話でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カミーユは最後とても美しかったですね。見た目も心も。ちゃんと育てば本当は美しい心の持ち主だったんですね。残念ですが安らかに。皆んなが分かり合えてよかった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。ストーリーもよく考えられていて読み応えがありました。幸せそうな二人を見てホッとしました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    甘々ですな。体質が改善してから違う方向へ向かっていきましたね。非現実すぎて色々ツッコミどころ満載ですが、漫画ですから楽しく読まさせていただきました!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆んな病んでてやばい人ばかりでどうなるかと思いましたが、うまいことおさまってよかったです。
    娘がそっくりで可愛い!おしあわせに!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素晴らしいお話です。

    現代の問題を真面目に考えるとても素晴らしいお話でした。きっかけはどうであれ、人は様々で、他人に害にならなければどんな生き方をしても良いと思います。
    この本をどこかで推奨してください。
    子供たちにも読ませたい本です。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かった。特に最後の回収は見事だったと思います。最後まで読んで大満足でした。まるで現代の問題を考えさせられる教えのような話でした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています