3.0
絵が独特です。私はちょっと苦手かも。
話は面白そうだけど、絵のタッチが好きではないので、そこが気になって話が入ってこないのが残念。表紙はとっても素敵なんですけどね。
-
0
9772位 ?
絵が独特です。私はちょっと苦手かも。
話は面白そうだけど、絵のタッチが好きではないので、そこが気になって話が入ってこないのが残念。表紙はとっても素敵なんですけどね。
面白い設定です!
終始コント!!こんな人が周りにいたらとても楽しいと思います!そして奥さんとの関係性が笑えます。どうしてこうなったんだろう。
魔物が多過ぎるのと、登場人物が多くて途中で読む気がなくなってしまった。戦いが苦手な方のは向いてないです。
終わってしまった。最後は欲を言うならエドウィンと一緒の未来が見たかったな。終始イオネの一人相撲ではありましたが、どこか温かい気持ちになるお話でした。
カミーユは最後とても美しかったですね。見た目も心も。ちゃんと育てば本当は美しい心の持ち主だったんですね。残念ですが安らかに。皆んなが分かり合えてよかった。
面白かったです。ストーリーもよく考えられていて読み応えがありました。幸せそうな二人を見てホッとしました。
甘々ですな。体質が改善してから違う方向へ向かっていきましたね。非現実すぎて色々ツッコミどころ満載ですが、漫画ですから楽しく読まさせていただきました!
皆んな病んでてやばい人ばかりでどうなるかと思いましたが、うまいことおさまってよかったです。
娘がそっくりで可愛い!おしあわせに!
現代の問題を真面目に考えるとても素晴らしいお話でした。きっかけはどうであれ、人は様々で、他人に害にならなければどんな生き方をしても良いと思います。
この本をどこかで推奨してください。
子供たちにも読ませたい本です。
面白かった。特に最後の回収は見事だったと思います。最後まで読んで大満足でした。まるで現代の問題を考えさせられる教えのような話でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
謎めく魔法使いに拾われました