のるえさんの投稿一覧

投稿
473
いいね獲得
80
評価5 68% 323
評価4 24% 112
評価3 7% 32
評価2 1% 5
評価1 0% 1
11 - 20件目/全147件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、とのさんというネーミングが最高でした!
    ようちゃんの悲しい過去を皆んなで守っていくお話は心打たれました。弟もいい奴すぎて。最後幸せそうで嬉しかった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても心に響く作品でした。
    いつもゆうた君を応援しながら読んでました。きっと現実はもっともっと厳しいことがあると思います。世の中の皆んなが相手の立場に立って考えることができたら良いですね。そういう気持ちにさせてくれる作品だと思います。ありがとうございました。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結局全てアンジェラのせいでした。
    ラルフも最低なやつだったが、最後には更生して良かった。そしてアイザックはとてもかっこいい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とっても良かった。
    色々現実とは違うとこともあるのでしょうが、この作品を読むことにより、考えさせられることがたくさんあります。否定的な意見もありますが、否定するのではなく、私はこの作品から多くを学ぶべきだと思います。ありがとうございました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画の中でも性別役割分業ををしっかり問うあたりとても社会的に意義のあるストーリーだとおもいました。序盤に比べ最後が急展開だった気がして、ちょっと置いていかれる時もありました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いし可愛い!
    早く続きが読みたいです。不器用すぎる初恋が上手に描かれてて、読んでいてニヤニヤしてしまいます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が微妙です。好き嫌い分かれるかな。魔女になった人形が美しかった。彼女が身体を取り返すことができて良かった。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料期間が終わってしまい残念でした。話が長いので最後まで読むか迷い中です。小さな太陽は好みのタイプなので幸せを見届けたいと思いますが迷います。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    え?これで終わり?本当に終わったの?という結末でした。正直がっかりです。あっちの2人はどうなったんだ?モヤモヤで終わってしまいました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王太子より妹の方が我が強く強烈です。一見あんなに可愛いのに、、、。変貌ぶりが怖すぎます。でも最後ハッピーエンドなのでホッとしました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています