みろ36さんの投稿一覧

投稿
372
いいね獲得
32
評価5 46% 170
評価4 30% 113
評価3 20% 76
評価2 3% 13
評価1 0% 0
41 - 50件目/全110件
  1. 評価:4.000 4.0

    70話まで読みました。まあ漫画でしかありえないよな、という設定。でもリアリティを求めないなら絵もかわいくておもしろいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトルと表紙の絵から想像したのと全然違いました。真夜中の家事代行の仕事を始めたお人好し主婦がいろんな厄介ごとに巻き込まれるお話。暇潰しに読むにはなかなかおもしろいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    1話を読んだだけだけど、ほんわかした田舎過ぎない田舎の雰囲気で好きです~
    普通の漫画だったら描かれないような日常の何気ない様子が描かれているのがよい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ずいぶん前に辻村さんを知るきっかけとなったお話が漫画に!元の小説がすごく好きで…
    絵柄は私のイメージとは違うけど、キレイで読みやすいと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    オシャレな絵柄と雰囲気はすごく好き。やくざのオッサンが素敵かと言われると微妙だけど、美化しすぎていない感じがリアル。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不思議でせつなく、かつかわいらしいお話。
    音楽が絡んでくるところがNANAに通じるものがあるのかな?
    子どもたちがかわいい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    謎解き系(金田一少年の事件簿とかコナンとか)好きなので、これも好きです。グロくないので読みやすいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    予想通り悪食男爵がイケメンとわかったところまで読みました。ここまではテンポよくというか説明つきでどんどん進んでっちゃう感じだったので、そろそろじっくり読める感じになるといいなぁ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    転生ものとかはよく読むけど、これはちょっとほかとは違う感じ。ジャンルが女性漫画になってるので、だからかな?
    絵は綺麗で、読みやすいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい展開だけど、なんで漫画に出てくる『御曹司』ってこんなに常識ないのかな?と疑問。
    主人公も、よくわからないままアパート引き払うとか意味不明。堅実に生きているならそうはしないでしょ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています