みろ36さんの投稿一覧

投稿
372
いいね獲得
32
評価5 46% 170
評価4 30% 113
評価3 20% 76
評価2 3% 13
評価1 0% 0
31 - 40件目/全166件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レオニが強くてかしこくてかっこいい!
    たくさんのことが起きるけど時の流れとしては全然なので、65話になってもレオニの見た目的にはほとんど成長していません。
    続きも読みます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この表紙は見たことあったけど、社内探偵の飯田三和だったのね!?
    とりあえず今のところは、誰にも迷惑かけてないし周りの男の人たちもうれしそうだから、いいんじゃない?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がとっても綺麗。悪女に転生した主人公は綺麗でかわいらしいし、イケメンたちもちゃんとかっこいい。本来のヒロインポジの子がなんとなく微妙なのも、絶妙。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きな感じのお話です。主人公のデブス具合もリアルで、激しいいじめに合うわけではなくヒソヒソされたりなんかさけられる感じもありそう。綺麗になって幸せになってほしいな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    のほほーんとしてて、すごく平和でクスッと笑える漫画です。いい人しか出てこない。アニメもおもしろかった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    死に方はこちらのほうがかなりグロいですが、広まり方とか対応する側の装備とかがコロナ初期を思わせる。続きが気になる作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    不思議な謎だらけなお話です。
    重くなりそうなところも、ユルーい絵なので読みやすいです。そして、「そうなるの??」という展開にびっくりです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    以前全部読んだこっがあるのですが、改めてじっくり読んでみました。
    白川さんのポジティブなところ、見習いたいですね。読むと元気がもらえる漫画です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています