5.0
レオニが強くてかしこくてかっこいい!
たくさんのことが起きるけど時の流れとしては全然なので、65話になってもレオニの見た目的にはほとんど成長していません。
続きも読みます!
-
0
9662位 ?
レオニが強くてかしこくてかっこいい!
たくさんのことが起きるけど時の流れとしては全然なので、65話になってもレオニの見た目的にはほとんど成長していません。
続きも読みます!
この表紙は見たことあったけど、社内探偵の飯田三和だったのね!?
とりあえず今のところは、誰にも迷惑かけてないし周りの男の人たちもうれしそうだから、いいんじゃない?
絵がとっても綺麗。悪女に転生した主人公は綺麗でかわいらしいし、イケメンたちもちゃんとかっこいい。本来のヒロインポジの子がなんとなく微妙なのも、絶妙。
クラリスはとっても素敵な女の子だし、ジーンも思いやりのある大人の男性。だんだんと二人の心が近づいていく様子が丁寧に描かれています。
好きな感じのお話です。主人公のデブス具合もリアルで、激しいいじめに合うわけではなくヒソヒソされたりなんかさけられる感じもありそう。綺麗になって幸せになってほしいな。
のほほーんとしてて、すごく平和でクスッと笑える漫画です。いい人しか出てこない。アニメもおもしろかった。
やらかしてるけど、しっかり仕事をしていてエステも行って美容室も行って、えらいなーと思いながら読んでいます。(美容室が嫌で10年以上セルフカットなので)
死に方はこちらのほうがかなりグロいですが、広まり方とか対応する側の装備とかがコロナ初期を思わせる。続きが気になる作品です。
不思議な謎だらけなお話です。
重くなりそうなところも、ユルーい絵なので読みやすいです。そして、「そうなるの??」という展開にびっくりです。
以前全部読んだこっがあるのですが、改めてじっくり読んでみました。
白川さんのポジティブなところ、見習いたいですね。読むと元気がもらえる漫画です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私の破滅を願う人々へ