chip777さんの投稿一覧

投稿
347
いいね獲得
50
評価5 60% 207
評価4 36% 124
評価3 5% 16
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全296件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    これからどうなっていくのか?

    無料配信分まで読み進めました。虐げられてきたアンナ。姉も両親も最悪。早くケチョンケチョンにやっつけて欲しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    これからどうなっていくのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分まで読みました。心優しいダリアが怪我をして動けない美青年を助けてから世界が変わっていく。ダリアが何故醜くなったのか?最低な旦那とメイドにどんな未来が待っているのか?知りたくなります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    周りの人達も最高だよね~

    黒星さん良いね〜。こんな人が自分の傍にいてくれたら最高に楽しい。でも私がこの作品で一番好きなのは、お屋敷の人達が黒星さんとお嬢を暖かく見守ってくれてるとこかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    逃げ出せるかも

    ネタバレ レビューを表示する

    夢ちゃん勇気あるな〜。まだ良く分からない同級生を助けようとするなんて。彼女なら本当にこの学校から逃げ出せるかも。

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    頑張れ!

    ネタバレ レビューを表示する

    レイチェルがメッチャカッコイイ!やる事全てビシッとしていて気持ちいいですね!今、目の敵のようにされてるけど、一目置かれる人になってくんだろうな。頑張れ!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    NEW
    早く気付いてあげて

    ネタバレ レビューを表示する

    頑張り屋で真面目な小春と優しい伊織。契約結婚とは言え、愛情も無いのにそんな事出来るわけないでしょ。伊織の気持ちに早く気付いてあげて。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    互いに惹かれ合って…

    ネタバレ レビューを表示する

    辛い運命を持っているヴァネッサと悪魔のカミール。2人が契約だけでなく、互いに惹かれ合っていくところにホッとしました。これからどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    望んでいる私がいる

    ネタバレ レビューを表示する

    鮎ちゃんと勝男、最初は勝男が最低な奴だから別れて正解だと思ってた。でも最近の勝男の成長と鮎ちゃんを見てると、再婚したら案外上手くいきそうで、それを望んでいる私がいる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これからどうなっていくのか楽しみです!

    自分に正直なエリンダ、だから周りの人を虜にしちゃうのかな?女の子らしくて優しいセリーナもエリンダが大好きだし。これからどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もっと早く見切りをつければ良かったのにね

    ネタバレ レビューを表示する

    錬金術師のルストが、やっと今迄の不遇な処遇に嫌気を差し退職してくれた。もっと早く見切りをつければ良かったのにね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています