3.0
32話まで読んで
全話無料だから読み始めた。
薄っぺらい話だな〜って感想。付き合うまでの話があっという間。いちゃつく場面ばっかりかな。
これから一悶着あるみたいだけど、納得行く話になるといいな。
-
1
784位 ?
全話無料だから読み始めた。
薄っぺらい話だな〜って感想。付き合うまでの話があっという間。いちゃつく場面ばっかりかな。
これから一悶着あるみたいだけど、納得行く話になるといいな。
女の子の絵が、目が気持ち悪くて好きじゃない。
ストーリーも男子寮に入り浸ってて誰も気づかないとか、ありえないでしょ。
いろいろ納得いかない設定。
話の流れで段々と強くなっていくのは分かるけど、戦いごとに、どこまで強くなるのかな?と思いながら読んでいる。
主人公が変わりすぎて、別人。全部このゲームみたいなのが終わったら、どうなるのかな、
結婚1日で離婚とか酷い。アステルは子供の頃から準備してきたのに。しかも妊娠しちゃったし。
その後相続関連で巻き込まれて、隠してきたテオの事がバレるかドキドキ。アステルの機転の良さが読んででスカッとした。
これからいろいろ始まるって所で無料終了。続きが読みたいな。
珠子があまりにも世間知らずで、騙されやすくて、読んでてイライラした。
くまちゃんのキャラは好きだな。スーパー家政婦。
絵があまり好きではない。
ストーリーも始めの方は酷い扱いとかで可哀想。
無料分しか読んでないけど、ハッピーエンドになって欲しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
極上パイロットが愛妻にご所望です