やゆよらりるれろわをんさんの投稿一覧

投稿
442
いいね獲得
291
評価5 3% 12
評価4 6% 25
評価3 24% 108
評価2 38% 169
評価1 29% 128
241 - 250件目/全336件
  1. 評価:3.000 3.0

    前半の、呪いで辛い時は助けてあげる話は、まあ良かった。
    けど、元の物語的には余分なキャラが呪いを解いちゃったらストーリーが全然違ってきちゃうよね。ってのをヒロインが理解してなくて、本来呪いを解くはずの子と会えば元の話に戻ると思い込んでるのが、ちょっとイラッとした。

    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    一話目の最初の顔が目がクドくて読むのやめようかと思っちゃった。でもクエストでポイント貰えるし〜。
    そのうち絵のクドさは治まってきたかな。

    てか、13話まで読むと40ポイント貰えるけど、13話目を読むのに55ポイントって…。誰が払うんだろう?
    ストーリーは、定番の詰め合わせみたいな。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    ヒロインと金城が絵が同じでどっちかわからなかった。
    すれ違った状況が腑に落ちない。ちゃんと話せば良かったのに。
    でも長い間が空いたけどまたくっついたら良いのに。やり取りが高校生みたい。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    40話まで読んで

    ダミアンの考えがよくわからなかった。
    気を引きたいのか嫌われたいんだか…
    いつからヒロインの事気に入った?初めて見た時から?いじめてばっかりで小学生のようなやりとりだし。
    お互い意思疎通してからはふつうだったけど。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    82話まで読んで

    絵はかわいいんだけど、女子の見分けがつかない…みんな同じ。
    ヒロイン達は犬猿の仲で会えば言い合いしてるけど、飽きた。いつになったら恋愛に発展するんだ?
    壮大なお話になってきたけど、ちょっと盛り沢山すぎてお腹いっぱいかな。

    • 2
  6. 評価:2.000 2.0

    かわいくてほのぼのなんだけど、この話の終着点はどこなんだろう?
    無料でたくさん読んだけど、ただかわいい話で
    人間の姿に変身出来るようになって、成長を見守るだけなのかな?

    • 2
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    和菓子屋の人達が性格悪すぎ。
    犯人は誰なのか見つけるために入り込んだヒロインだけど、義母と職人頭は悪人だし、じーさんは何がしたいのか分からないし。
    15年前の事件解決に向かって話がすすんでいくんだと思うけど、ちょこちょこ、は?って内容で大して進まない。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    天気に反映されてしまうから感情が出せないなんて、普通に生活するのも大変だよね。
    元婚約者、知らないとは言え仮面のようなとか言って酷い。表情以外にも言動からも人柄が出てるでしょ。そういうのは見ないんだ。
    ヒロインが新しい場所で喜怒哀楽出来るといいね。
    でも雨が降ると魔物が出てこないってなると、ずっと泣いてなきゃだめなのかな?

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が雑っぼくて好きじゃない。特に悪役の妹の絵が。
    ストーリー大して目新しくないから、無料沢山あるけど脱落するかも…
    一度に6話とか読めるならすぐ終わるから無料全部読んでもいいんだけど。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています