やゆよらりるれろわをんさんの投稿一覧

投稿
442
いいね獲得
291
評価5 3% 12
評価4 6% 25
評価3 24% 108
評価2 38% 169
評価1 29% 128
231 - 240件目/全336件
  1. 評価:1.000 1.0

    ごめん。タップ読みが無理。
    数話しか読んでないけど、読みづらくて脱落します。

    ストーリーは悲しすぎる

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い。今まで読んだ事ないストーリー。
    限られた環境で生まれ育ち、沢山のことを教わった子が、普通の環境とはどんなか知るんだって。

    彼女には普通は大した事ないってなるかな?
    今までには無かった、沢山の人と知り合って世界が広がるのかな。

    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    20話まで読んで

    まだ無料の半分だけど離脱します。
    ストーリーが理解しがたい。
    獣医師になりたい話じゃなかったの???
    動物関連は最初だけで、途中からは皇太子との話に変わっちゃってるし。
    あと最初の船であった男は?あとで出てくるんだろうけど、20話では既に存在が忘れられてるよ。

    字の横書きは、縦スクロールだと読みやすかった。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    55話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだろね。ストーリーの流れが繋がってない感が。ぶつぶつ途切れてる感じがして。
    まずこれは皇帝の人生が何回も繰り返しされてるのかな?ヒントは出てくるけどはっきり説明がない。
    だから、なんだろな、何がしたいんだろう?ってのがずっと気になってしまう。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    クエストで読んだ。
    14話目読むのに55ポイント使うのに、40ポイントしか貰えないって。誰が14話を払って読むのかな?ひっかけ?
    タイトルからは吸血鬼だって分からなかった。男性の絵が私にはちょっとくどくて苦手たなー

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    ヒロインの性格が無理すぎて。
    30才で部署の中で年上だったら、セクハラ発言言われっぱなしにしてたら、年下達も同じ事言われちゃうじゃん。しっかりしなよ。

    • 6
  7. 評価:2.000 2.0

    無料の3話まで読んで

    ん~~よく分からないストーリー。
    出だしが???ばっかりで。そもそも病院とかいってるから医療の病院なのかと思ったし、若作りおばさんは何者?勝手に鍵開けようとしてるけど誰の家?
    あんまり興味が湧かなかったので、さようなら〜

    • 4
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読んで、悪魔に見つかっちゃったところまで。

    新しいお店での獣人たちとのやりとりもいいけど、
    元婚約者が皆に間違ってると責められて、その後どうなるかが見たかったな。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています