やゆよらりるれろわをんさんの投稿一覧

投稿
442
いいね獲得
290
評価5 3% 12
評価4 6% 25
評価3 24% 108
評価2 38% 169
評価1 29% 128
11 - 20件目/全92件
  1. 評価:1.000 1.0

    29話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    親に言われた結婚だけれども、顔も見ずに結婚はしないだろー。
    しかも毎年花束誰から届いたのか、名前知らないならどーやって知ってんの?
    いろいろ準備不足すぎてありえんな。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    タップ読みムリ

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画どうこうではなく、タップ読みが見づらくて最初の1話で脱落。
    これって変えられるの?
    何でもそろってる女子ってびみょ〜

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    7話で脱落

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとイライラするわー
    一人で出産子育てはいいんだけど、甘く考えすぎてて、産まれてくる子が不憫。
    出産前後は働けないんだから、もっと金銭的によく準備しておきなよ。
    しかもいくら好きだと言っても、いつまでも奢らせるような男はさっさと切ってしまえ。足手まといすぎる。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    いろいろ中途半端に終わっちゃったよ。
    5人の王子から和平条約取り付けたけど、1人は他の4人に脅されて…ってあり?
    しかも悪者ルイとは1年間の協定って…先延ばしにしただけで何も解決していない。
    続きがあってももういいかな。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    12話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛ものかと思ったけど、事件と過去の話だけで、タイトルの独占愛にはいつなるの?
    肩透かし〜〜
    無料分では何もすすんでないから続きみたいとは思わなかった。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    は?何か途中で終わっちゃったよ。
    打ち切りだった?
    やたらとアイスにこだわってて、ストーリー変えちゃってたし。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    10話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    この結婚、かりんの親の意図は?
    我儘すぎて放り出すのならば、まず最低限の生活の仕方は教えてあげなよ。それは親の仕事でしょ。結婚相手のセンパイに丸投げじゃん…

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    全話読んだ

    壮大なストーリーになりそうな事書いてたのに、あっけなく中途半端に終わった。
    しかも皇太子とイジワルな奴が何か企んでたのに、どーなった?
    寝っ転がっても髪型が常に同じで変。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    全部読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    横顔が変だったりする。
    始めの方は壮大な話になりそうなのに、途中から展開が適当っぼくなってる。悪者やっつけるのが一瞬で、あっけなすぎてつまらん。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています