1.0
全話読んだ
まず絵がすきじゃない。
登場キャラがみんな自分勝手な事ばっか。
主人公もね。
読んでいてイライラした。
-
0
784位 ?
まず絵がすきじゃない。
登場キャラがみんな自分勝手な事ばっか。
主人公もね。
読んでいてイライラした。
親に言われた結婚だけれども、顔も見ずに結婚はしないだろー。
しかも毎年花束誰から届いたのか、名前知らないならどーやって知ってんの?
いろいろ準備不足すぎてありえんな。
漫画どうこうではなく、タップ読みが見づらくて最初の1話で脱落。
これって変えられるの?
何でもそろってる女子ってびみょ〜
ちょっとイライラするわー
一人で出産子育てはいいんだけど、甘く考えすぎてて、産まれてくる子が不憫。
出産前後は働けないんだから、もっと金銭的によく準備しておきなよ。
しかもいくら好きだと言っても、いつまでも奢らせるような男はさっさと切ってしまえ。足手まといすぎる。
いろいろ中途半端に終わっちゃったよ。
5人の王子から和平条約取り付けたけど、1人は他の4人に脅されて…ってあり?
しかも悪者ルイとは1年間の協定って…先延ばしにしただけで何も解決していない。
続きがあってももういいかな。
恋愛ものかと思ったけど、事件と過去の話だけで、タイトルの独占愛にはいつなるの?
肩透かし〜〜
無料分では何もすすんでないから続きみたいとは思わなかった。
は?何か途中で終わっちゃったよ。
打ち切りだった?
やたらとアイスにこだわってて、ストーリー変えちゃってたし。
この結婚、かりんの親の意図は?
我儘すぎて放り出すのならば、まず最低限の生活の仕方は教えてあげなよ。それは親の仕事でしょ。結婚相手のセンパイに丸投げじゃん…
壮大なストーリーになりそうな事書いてたのに、あっけなく中途半端に終わった。
しかも皇太子とイジワルな奴が何か企んでたのに、どーなった?
寝っ転がっても髪型が常に同じで変。
横顔が変だったりする。
始めの方は壮大な話になりそうなのに、途中から展開が適当っぼくなってる。悪者やっつけるのが一瞬で、あっけなすぎてつまらん。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。