run。さんの投稿一覧

投稿
880
いいね獲得
100
評価5 3% 25
評価4 39% 341
評価3 16% 139
評価2 37% 327
評価1 5% 48
71 - 80件目/全110件
  1. 評価:3.000 3.0

    転生ものだったのでちょっと楽しみにしていました。まだ無料分だけなのでこれからが楽しみです。皆がハッピーになればいいけど‥

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    情報がいっぱいありすぎて頭に入らない‥だけど毎回ドキドキハラハラしながら読んでます。強いて言えばもう少しヒロインが美しかったら嬉しいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いち子さんを応援したくなりました。あんなダメダメ男別れて正解です。そのお陰で鬼塚上司と‥良かったと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいくて読みました。ストーリーも面白いと思います。早くハッピーエンドになれますように応援します。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    俺様過ぎて引いてしまうけど‥まあいいかって程、カッコいいですね。彩さんは可愛いくて本当に好い人。幸せになってもらいたい

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています