3.0
無料分があったのでチャレンジしました。毎回同じパターンでマンネリ気味でした。何か変化があれば…と思いながら読んでいます
-
0
10762位 ?
無料分があったのでチャレンジしました。毎回同じパターンでマンネリ気味でした。何か変化があれば…と思いながら読んでいます
思ったより面白かったです。無料分があったのでお試しで読んでみました。クズ男らしいけどみんな可愛いく癒されています。
時間があり無料で読めるのでチャレンジしました。のんびり癒され系です。学生時代ってこんな感じもあったよねーと思いながら読んでいます。
転生モノは難しい印象だったけど…テンポよく面白いです。ヒロインがかっこいいし気持ちいいです。早く続きが読みたいです。
テンポ感がよくサクサク読めます。無料があったので嬉しいです。早く最後まで読めるように、そして続編を期待します
最初は怖い感のストーリーなのかなって思い迷いましたが…何故か次が気になり読んでいます。まだ進展はないのですが…期待します
表紙から興味がありサクッと読めそうだったので読みました。無料分があってラッキーです。ストーリーは難しいのか謎が多すぎて難しいです
読んでいくとあらあらどうなっていくのと思いドンドン進めちゃいましたがスローテンポで
イライラします。
無料分があったので読みました。思ったより面白くサクサク読めてます。ダリアがあまりにも良い人で
応援してます
無料分があったので読みました。。まだストーリーが分からないけど…たぶん面白いはずです。期待しながら読んでいます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
15歳、今日から同棲はじめます。