4.0
無料分があったので読みました。最初は
ストーリーが分かりずらかったケド読んでいるうちにハマっいました。面白いです。
-
0
10762位 ?
無料分があったので読みました。最初は
ストーリーが分かりずらかったケド読んでいるうちにハマっいました。面白いです。
テンポあるストーリーで読みやすかったです。大正時代のことは分からないけどこんな事あるのかーと思いながらサクサク読めました
無料分があったのでお試しで読みました。思ったより面白くサクサク読めます。こんな事ってあるかもしれないと考えながら読んでます。
じりじりとはダラダラと言う意味でしょうか…少し?じれったく途中でイライラしてしまいました
。もう少し待ちます
真面目で何事にも一生懸命で仕事に対する考えも好感がもてました。ヒロインを応援したくなります。絶対頑張って!
どんな感じかなーと楽しみにしていました。何気に皆のキャラが強くて笑えました。やっぱり良い人の周りには良い人が集まりますね
うーん、なかなかストーリーが分かりずらい…テンポが悪いのかなんなのか…頭の中が??ばかりでスッキリしない
あらすじを見て…わぁー楽しそうと思ったのは私だけでしょうか…まずは無料分があったので読んでからまた感想を書きます
無料分があったので読みましたが…なかなか独創的な絵とストーリーだった気がしました。もう少し読んでみます
無料分があったので読んでみようと思いました。まだ面白いストーリーなのかは分からないです。絵は好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今は、黎明なだけ