3.0
無料分があったのでチャレンジしました。毎回同じパターンでマンネリ気味でした。何か変化があれば…と思いながら読んでいます
-
0
10762位 ?
無料分があったのでチャレンジしました。毎回同じパターンでマンネリ気味でした。何か変化があれば…と思いながら読んでいます
表紙から興味がありサクッと読めそうだったので読みました。無料分があってラッキーです。ストーリーは難しいのか謎が多すぎて難しいです
読んでいくとあらあらどうなっていくのと思いドンドン進めちゃいましたがスローテンポで
イライラします。
無料分があったので読みました。。まだストーリーが分からないけど…たぶん面白いはずです。期待しながら読んでいます
テンポあるストーリーで読みやすかったです。大正時代のことは分からないけどこんな事あるのかーと思いながらサクサク読めました
真面目で何事にも一生懸命で仕事に対する考えも好感がもてました。ヒロインを応援したくなります。絶対頑張って!
あらすじを見て…わぁー楽しそうと思ったのは私だけでしょうか…まずは無料分があったので読んでからまた感想を書きます
無料分を読みました。賢く優しくかっこいいヒロインです。だけどなんか寂しく感じるのはなんででしょうか…
たまにはゆっくりした感じのストーリーもいいです。こんな落ち着く生活がいいです。読んでいると安心できます。
無料分があったので読みました。思ったより面白くサクサク読めました。イケメンと幼なじみなんて羨ましい限りです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
15歳、今日から同棲はじめます。