3.0
絵が個性っていうか癖のある絵でストーリーが頭に入ってこない…しばらく読んでいると、とってもいい話でした
-
1
10762位 ?
絵が個性っていうか癖のある絵でストーリーが頭に入ってこない…しばらく読んでいると、とってもいい話でした
無料分があったので試しに読んでみました。とっても綺麗で聡明なヒロイン。一生懸命頑張ってる感じがしました。
無料分があって読みました。ちょっと怖い感があってサクサク読めなかったケド…どうしても先が気になります。
無料分なので読みました。コミ障だけど色んな場面でクスッと笑える面白いです。周りの人達もさまざまで笑える。
イケメンすぎてやばいやばい。この先楽しみだけど展開が見えてテンションが上がらない…どうしましょう!まずは無料分読みましょう
無料分があったので読みました。思ったより面白くサクサク読めました。主人公が素直でいい人です。周りに振り回されないで頑張って!
最初は無料分があったので軽い気持ちで読んでみました。サクサク読めて面白いです。早く続きが読みたいです。
無料分があって読みました。最初からサクサク読めましたが
ストーリーがはっきりしなくガッカリです。途中でリタイアです
無料分があったので読みましたが…期待していなかったけど思ったより面白かったのが不思議です。最後があれ?って感じでスッキリしませんでした。
表紙から最初は期待していなかったけど…思ったより面白くためになるよーなお話でした。感動モノです。早く続きが読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シンママシンデレラ 愛を知らない社長に求婚されました