run。さんの投稿一覧

投稿
880
いいね獲得
100
評価5 3% 25
評価4 39% 341
評価3 16% 139
評価2 37% 327
評価1 5% 48
31 - 40件目/全704件
  1. 評価:3.000 3.0

    無料分があったので試しに読んでみました。とっても綺麗で聡明なヒロイン。一生懸命頑張ってる感じがしました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分があって読みました。ちょっと怖い感があってサクサク読めなかったケド…どうしても先が気になります。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    イケメンすぎてやばいやばい。この先楽しみだけど展開が見えてテンションが上がらない…どうしましょう!まずは無料分読みましょう

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初は無料分があったので軽い気持ちで読んでみました。サクサク読めて面白いです。早く続きが読みたいです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分があって読みました。最初からサクサク読めましたが
    ストーリーがはっきりしなくガッカリです。途中でリタイアです

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分があったので読みましたが…期待していなかったけど思ったより面白かったのが不思議です。最後があれ?って感じでスッキリしませんでした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    表紙から最初は期待していなかったけど…思ったより面白くためになるよーなお話でした。感動モノです。早く続きが読みたいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています