2.0
無料分があって読みました。最初からサクサク読めましたが
ストーリーがはっきりしなくガッカリです。途中でリタイアです
-
0
10773位 ?
無料分があって読みました。最初からサクサク読めましたが
ストーリーがはっきりしなくガッカリです。途中でリタイアです
無料分があったので読みましたが…期待していなかったけど思ったより面白かったのが不思議です。最後があれ?って感じでスッキリしませんでした。
表紙から最初は期待していなかったけど…思ったより面白くためになるよーなお話でした。感動モノです。早く続きが読みたいです。
無料分があって読みました。。よくあるストーリーだと思いましたが…思ったより面白くサクサク読めました。
無料分があったので読みました。最初っからイライラムカつきながら読んでいます。最低なヤツばっかで…と言いながら読んでます。
安野先生の作品をずーっと待っていました。絶対面白いです。笑えるツボがサイコーなのでサクサク読めます。
最初は意味が分からなかったけど…読んでいるうちにあらあらって感じでした。まだ無料分なので今後、どーなるか…
表紙が怖かったのですがチャレンジしました。山あり谷あり読んでみると応援したくなる感じです。もう少し読んでみます
最初っからイライラしながら読んでます。あざとい女の子なのよね。普通でいいのに…まだ無料分なので今後…期待していいのかな
無料分があったので読みました。えっ!?そんな事ありえるの?って思いながら笑いながら読んでます。楽しそうな高校生活で良かったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
うさみくんのひみつ!