run。さんの投稿一覧

投稿
884
いいね獲得
100
評価5 3% 25
評価4 39% 343
評価3 16% 140
評価2 37% 328
評価1 5% 48
301 - 310件目/全707件
  1. 評価:2.000 2.0

    表紙がよかったので読んでます。吉田くんって中身もカッコいいです。早く別れて別の人と幸せになってもらいたいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    持田先生の絵が好きで読みました。ストーリーが読み進めるとだんだん面白くなっていくんですよね。早く続きが読みたいです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵が好みなので読んでみました。父親が連れて来た後妻は最低なのはよくあるパターンだけど父親も見抜けないなんて哀れですね

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    本当はすごく優しい御曹司さんなのに関係がズレてしまう事が多く残念です。お互いがキチンと話すれば解決するのに‥モヤモヤします

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分を読んでます。借金と弟さんのために一生懸命に頑張る繭子さんを応援したくなりました。早く幸せになってもらいたいです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    いつも転生ものはハマるまで時間がかかります。テンポはいいのかもしれませんが情報量が多く頭に入らないです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています