一緒にご飯を食べようってときに、同僚の男の子に動画送信。
無自覚なんだろけど、逆の立場だったらどう感じる?
-
3
111位 ?
一緒にご飯を食べようってときに、同僚の男の子に動画送信。
無自覚なんだろけど、逆の立場だったらどう感じる?
中盤、切なくてキュンとしてたとこに
あのバレ方〜笑笑
笑〜自分だけ…
え?そーなん?
誘発剤なんかなくたって…ねっ♡
ところで、火を消してない鍋はどーなった?!
司音くん、この年にして凄すぎ!
大人になった司音くんのストーリーも、大好き!
同じことでも、捉え方や言葉の仕方で良くも悪くも変わるよね
ラストの家族はレオン達?
お腹大きいような…次の赤ちゃんかな?
おいで♡
を自分に言われように変換して悶える私…
秀ちゃんナイス〜〜!
展開が、邪魔とか嫉妬パターンじゃなくて良かった!!
おとなの恋は、やぶさかにつき。
034話
第17話 「無理して笑わないで」(2)/おまけまんが 頼子先輩のイメージ