3.0
設定
設定が斬新。目新しくて、読む気にさせられました。ただ、展開はよくあるパターンで始めの設定の割にはアルアル内容になっていて少し残念かな。
-
0
111位 ?
設定が斬新。目新しくて、読む気にさせられました。ただ、展開はよくあるパターンで始めの設定の割にはアルアル内容になっていて少し残念かな。
まさに、沼な男子ですね…罪なヤツ。はっきりしない、微妙な、自分だけは特別な存在だと思ってしまう言動。ラストはハッピーエンドになるのかな?ならないのかな?読んでるこっちも沼りそう…
めちゃコミでもようやく出ました!元ヤンくんの言動、表情がとにかく良いです!ちょっと拗ねた顔や戸惑う顔とか…密かにカレのファンです、私。
人気があるのがわかる気がします。私はゲームに興味はないのですが、こーゆー世界で知り合うってのもアリなんですね…とか、思ってみたり。山田が中身もイケてて最高です!
少女マンガだけど、いい年した私にも楽しめました。毎日の中で、こんなにドキドキキュンキュンなんてステキですね。学生時代を満喫してほしい…と、遠い目になってしまいました!
まず、絵が残念!稚拙なのか雑なのか…。顔の表情がイマイチで、残念ながらあまり先を読みたい気持ちにはなれないかな。とくに、ヒロインがね〜
マイペースで言葉足らずなカレに、翻弄されまくりのヒロイン。個人的にかなり感情移入しながら読んでしまった。美波先生ワールド、やめられませんね!
女性マンガというよりは少女マンガっぽい展開かと。ヒロインと御曹司のやりとりや表情が、人物の年齢的にはもどかしかったかな。
まずは絵が好み。ストーリーも読み進めていると、イライラや困惑にニヤニヤ…と、感情を持っていかれるので面白い。私は、律推しです!
ありがちな展開かと思いきや、予想以上におもしろそうで今後のふたりが楽しみな作品たと感じました!絵もけっこう好みかも!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
課長が私のBL同人誌を買いました