そろそろもう、日高とコウの絡み不足…という読者が多いのでは!?
-
0
111位 ?
そろそろもう、日高とコウの絡み不足…という読者が多いのでは!?
泣けるほど昔から…!
だけど、逆の立場だったら学校行ってる間に色々探し出されるのイヤかな
島の青年はもうお腹いっぱいよ…
戦闘モード入ったら…の、友達〜笑
て、ことはスイくんのは…なの?
オレ様すぎて…愛を感じないんだが
キュンと笑の応酬!!
おんぶしてるのが春虎で良かった〜汗
消しゴムのおまじない(?)
…使い切っても両想いはやってこない
後半、夢と妄想と現実が混ざっててわかりにくかったかも
ほら、いちもつ に聞いてみな?
島の青年くん、諦めよ?
STAYGOLD それから。
012話
コウ&日高 編 その4(1)