4.0
なんだか
なんだか応援したくなるストーリー。絵も可愛い。主人公も可愛い性格だから、余計にかな。コレから先は上手くいってますように…
-
0
28713位 ?
なんだか応援したくなるストーリー。絵も可愛い。主人公も可愛い性格だから、余計にかな。コレから先は上手くいってますように…
そんなの本当に割り切って出来るのかな…
好きと思ったらもうブレーキ効かなくなるし、更に求めちゃうけどな。
どんな感じに進んでいくのかが楽しみです。
かわいいお話。形だけでの繋がりだったのが、きちんと分かち合えてると思う。純粋に心が打ち上げられ合う日がきて欲しい。
絵も性格も可愛くて、きゅんとしちゃいます。
妹想いな可愛らしいお兄ちゃんも。またその友達と言うのが同級生という設定。最高じゃん。
子供の頃、一番好きだった漫画!今見ると、昔の絵だなぁ〜と「えっ!?」てなったけど。可愛すぎて、カッコ良すぎて、何回も読んでた〜!
人と人の繋がりはちょっとした掛け違いで大きな蟠りになりかねない…でも、きちんと正しく伝わると、どんな結果でもきちんとしたイイ繋がりになる。皆がそうなれたら幸せが沢山増えるんだろうな。
目が見えない、顔にアザがある…人より長けてるでなく、ちょっと違いがあってそれを劣りと捉えてしまうと悲しいけれど、その分優しさが人一倍!
職場でこんな出会いあったらイイかもねぇ。色んな人が居る中で仕事はもちろん人生経験にもイイ環境だったら幸せだよね〜。
年が離れていたとしても、こんな出会い方で、こんな人が居たら、そりゃそうなるよねぇー。でも、そんな人がフリーでいるだなんて。羨ましい環境でした😊
可愛い絵。堂々と、ホント堂々としてる主人公にスッキリする。もちろん反面に理不尽なこともあるけれど。乗り越えていくのがイイ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
春待つ椿は恋に咲く