4.0
過去を封印して本来の自分じゃない自分で日々を過ごしてる人は、周りから不幸にされてしまってる人…
強く頑張って生きるか、関わりを絶って生きるか、なのかな。
報われてほしいな。
-
0
28713位 ?
過去を封印して本来の自分じゃない自分で日々を過ごしてる人は、周りから不幸にされてしまってる人…
強く頑張って生きるか、関わりを絶って生きるか、なのかな。
報われてほしいな。
昔々子供の頃に読んでいた「ときめきトゥナイト」!
子どもながらに真壁俊のクールさに、とにかくキュンキュンしてました!
その先に判明した俊くんは実は…!!で更にーッ!
そんな俊くんのおはなし〜、ぜひ読んで欲しいです。
絵だけで判断してはいけませんね…
何気に読み始めたのが、次は?次は?と気になりすっかりハマってしまいました。そして、読むたびにスッキリしてしまう!
次の展開が常にワクワクさせられます!
無料話を読み終わり、さらに先を読みたくなりました。
絢子がどのように変わっていくのか。ちょっと期待しつつ。
純粋でとても強くて優しくて…二人とも
無料話を一気に読みました。続きをどうしても読みたいと思うおはなし。(読みます)
絵も好き!綺麗だしかっこいいし。時々入るお茶目なイラストちっくもとても良い!!
お互いネガティブな要素を抱えていながらも、純粋で素敵な性格の持ち主。思いやる気持ちで支え合い、一緒に前進していける素敵なカップルです。
おじさんの話なのにすごく引き込まれる。
昔怖いもの知らずだった?から動じずに強くいられるんだろうな。ある意味とても羨ましいのです。
南波さんシリーズ好きです!
この「先が早く読みたくなる南波さん独特なモヤモヤ度」今回も無料話読み終えて起こっております!
主人公が可愛らしすぎて、推しが綺麗すぎて、癒し的なマンガ。心が綺麗な者同士、そんな展開になって最高!うらやましいです!
堂々としていて、スッキリさせてくれる展開が、ホント心地よい!
才能を持ち合わせていて、それを隠して平々凡々に過ごしているからこそ、いざという時に発揮する力が、輪をかけてカッコ良い!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その笑顔好きじゃない