たけちゃん08さんの投稿一覧

投稿
931
いいね獲得
121
評価5 4% 37
評価4 34% 319
評価3 53% 489
評価2 8% 74
評価1 1% 12
91 - 100件目/全191件
  1. 評価:4.000 4.0

    若さゆえの可愛さ

    男でも女でも、若いってやっぱり武器ですね。素直で真っ直ぐで、猪突猛進なところは若さゆえ。なんとか頑張ってほしいな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    八千代くんは

    ネタバレ レビューを表示する

    結局、八千代くんのキスマークはなんだったんだろうか?お兄さんの彼女とキスマーク付け合うくらいの仲なんだよね?浮気相手が八千代くんって事になるのかな?その謎は、話が進むにつれて、解明されるんだよね?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    怖いと思って男の子に「寝かしつけして」って言われると、そのギャップにキュンしてしまいますねー。全話読みました!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    顔が瓜二つ

    ネタバレ レビューを表示する

    顔が瓜二つなら、ストライクゾーンにいるわけで、後はどう惹きつけるか、どう惚れさせるかが鍵だよね。弟くん、頑張れ!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どんな罠?

    どんな罠か、気になりますねー。まだ2話しか読んでいませんが、様子見でこちらからも罠を仕掛けてみてはどうでしょう?と恋愛駆け引きが好きだった、自分のあの頃を思い出します。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    興味なかったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    興味なかったから、ずっとスルーしていたけど、気晴らしに読んでみたら、意外と面白い。でも、現実問題、やはり学生という若さで結婚を決めてしまうのは、どうかと思う。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イイ!

    ファンタジー系や時代もの系は、気が乗らずあまり好きではなかったのですが、これは面白いです。相模がかっこいい点はお決まりのパターン。ブサイクだったら、お話にならないかと。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よくある幼馴染恋愛だけど、

    よくある幼馴染恋愛マンガですが、絵が好きなので良いとする!そして、このオオカミっぷりが、小さい頃の男の子の思い出とギャップがあっていいですね。ただ、もう一捻り欲しいかも。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています