4.0
面白い
面白いですよねー。ただ、面白いエピソードが次から次に起こる故に、話がなかなか進まなくて、「もういいかな」ってなりがちかも。
-
0
8067位 ?
面白いですよねー。ただ、面白いエピソードが次から次に起こる故に、話がなかなか進まなくて、「もういいかな」ってなりがちかも。
実際、こんな人いる?現実を知っている40代からすると、まさに夢物語。ま、マンガだからね。理想を描いてなんぼってところか?
マンガ的な話。実際こんな事があったら、キモいし、怖い。イケメンだから許されるというのは、マンガ的なところ。
画風は私好み。なので、星⭐︎つけました。がしかし、この手の話は、流行っているの?よく見かけるストーリーだから、なんら新鮮味はないかな。
他のサイトで、こちらのマンガが、マッチ度100%だったので試しに読んでみたのですが、そこまでハマらず…。
プロポーズ断って正解!プロポーズされる=嬉しい事とは限りません!私は長年付き合って彼氏にプロポーズされる前に、逃げました。最後の方は、ほんとヒヤヒヤ。
キケンな男は、男友達にとどめるべき。振り回される前に、振り回すくらいにこっちがキケンな女になるべし!かな。ただ、そんなの時間の気力と無駄遣いなので、初めから相手にしないことかな。
元ヤンかっこいいじゃーん!こういう元ヤンなら、いいいよね。硬派というか紳士的というか。私の地元の元ヤンとは、えらい違いだなーと。そもそも、こういう人は元ヤンにはならないんじゃないかと。
留学先で出会った元看護師さんが言ってた言葉を思い出す。「医師の約9割は不倫してる」って。不倫していない医師なんて、ほんと珍しいらしいよ。そういう目線でこのマンガを読んじゃうよね。
90話くらいまで読みました。カラーなのですが、ベタ塗り感はなく、絵はキレイで、読みやすいのです。タイトルが違ったら、もっと早くに読んでいたかも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転がる女と恋の沼【単話】