たけちゃん08さんの投稿一覧

投稿
931
いいね獲得
121
評価5 4% 37
評価4 34% 319
評価3 53% 489
評価2 8% 74
評価1 1% 12
1 - 10件目/全568件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    面白い

    面白いですよねー。ただ、面白いエピソードが次から次に起こる故に、話がなかなか進まなくて、「もういいかな」ってなりがちかも。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    理人

    実際、こんな人いる?現実を知っている40代からすると、まさに夢物語。ま、マンガだからね。理想を描いてなんぼってところか?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    マンガ

    マンガ的な話。実際こんな事があったら、キモいし、怖い。イケメンだから許されるというのは、マンガ的なところ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    絵はキレイ

    画風は私好み。なので、星⭐︎つけました。がしかし、この手の話は、流行っているの?よく見かけるストーリーだから、なんら新鮮味はないかな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    マッチ度

    他のサイトで、こちらのマンガが、マッチ度100%だったので試しに読んでみたのですが、そこまでハマらず…。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    正解

    プロポーズ断って正解!プロポーズされる=嬉しい事とは限りません!私は長年付き合って彼氏にプロポーズされる前に、逃げました。最後の方は、ほんとヒヤヒヤ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    キケンな男

    キケンな男は、男友達にとどめるべき。振り回される前に、振り回すくらいにこっちがキケンな女になるべし!かな。ただ、そんなの時間の気力と無駄遣いなので、初めから相手にしないことかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    元ヤン

    元ヤンかっこいいじゃーん!こういう元ヤンなら、いいいよね。硬派というか紳士的というか。私の地元の元ヤンとは、えらい違いだなーと。そもそも、こういう人は元ヤンにはならないんじゃないかと。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    90話あたりまで

    90話くらいまで読みました。カラーなのですが、ベタ塗り感はなく、絵はキレイで、読みやすいのです。タイトルが違ったら、もっと早くに読んでいたかも。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています