4.0
面白い
面白いですよねー。ただ、面白いエピソードが次から次に起こる故に、話がなかなか進まなくて、「もういいかな」ってなりがちかも。
-
0
8067位 ?
面白いですよねー。ただ、面白いエピソードが次から次に起こる故に、話がなかなか進まなくて、「もういいかな」ってなりがちかも。
元ヤンかっこいいじゃーん!こういう元ヤンなら、いいいよね。硬派というか紳士的というか。私の地元の元ヤンとは、えらい違いだなーと。そもそも、こういう人は元ヤンにはならないんじゃないかと。
受け入れらるストーカーと、受け入れられないストーカーがあって、この主人公は、きっと前者だと思う。顔、財力などのスペックが良ければ、きっと受け入れられるんだと思う。
カラー版じゃない方を読んでいたら、こちらも発見。フルカラー版だと見劣りする作品があったりするけど、こちらは特にそれを感じなかったかな。ただ、フルカラー版は無料分が少ないので、カラー版じゃない方を読んじゃうかな。
女性アレルギーってホントにあるのかな?何気なしに読んでみたら、画風が好きで、違和感なく読めました。絵が大人っぽくて、好きです。
ファンタジー系の恋愛ものって苦手でしたが、これは読める!なぜだろ…。絵も綺麗で、違和感なし。ダフネ、しっかり!どうか幸せになってほしい。
絵が綺麗ですね。綺麗過ぎというか…カラーだからそう思ってしまうのかな?ジホンさん、早く思い出して!!
タイトルに物申す。ズルいのは、主人公ではなく、主人公の元カレだと思う!二股どころか、三股!?しかも社内で!?頭がおかしいよ。
面白い!みんなキャラがたっていて、読み応え抜群。あざといヒモ男というのが、また強烈だけど、他の人もまた強烈なんだよね。笑
無料分を読みました。ほんの数話ですが、面白くなりそうな予感。相変わらず、画風も好きです。無料分がもっと増えますように。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転がる女と恋の沼【単話】