たけちゃん08さんの投稿一覧

投稿
931
いいね獲得
121
評価5 4% 37
評価4 34% 319
評価3 53% 489
評価2 8% 74
評価1 1% 12
1 - 10件目/全191件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    面白い

    面白いですよねー。ただ、面白いエピソードが次から次に起こる故に、話がなかなか進まなくて、「もういいかな」ってなりがちかも。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    元ヤン

    元ヤンかっこいいじゃーん!こういう元ヤンなら、いいいよね。硬派というか紳士的というか。私の地元の元ヤンとは、えらい違いだなーと。そもそも、こういう人は元ヤンにはならないんじゃないかと。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーカーだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    受け入れらるストーカーと、受け入れられないストーカーがあって、この主人公は、きっと前者だと思う。顔、財力などのスペックが良ければ、きっと受け入れられるんだと思う。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    カラー版じゃない方

    カラー版じゃない方を読んでいたら、こちらも発見。フルカラー版だと見劣りする作品があったりするけど、こちらは特にそれを感じなかったかな。ただ、フルカラー版は無料分が少ないので、カラー版じゃない方を読んじゃうかな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵は大人っぽくて良い

    ネタバレ レビューを表示する

    女性アレルギーってホントにあるのかな?何気なしに読んでみたら、画風が好きで、違和感なく読めました。絵が大人っぽくて、好きです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー

    ファンタジー系の恋愛ものって苦手でしたが、これは読める!なぜだろ…。絵も綺麗で、違和感なし。ダフネ、しっかり!どうか幸せになってほしい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗ですね。綺麗過ぎというか…カラーだからそう思ってしまうのかな?ジホンさん、早く思い出して!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ズルいのは、

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに物申す。ズルいのは、主人公ではなく、主人公の元カレだと思う!二股どころか、三股!?しかも社内で!?頭がおかしいよ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白い!みんなキャラがたっていて、読み応え抜群。あざといヒモ男というのが、また強烈だけど、他の人もまた強烈なんだよね。笑

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    面白くなりそう。

    無料分を読みました。ほんの数話ですが、面白くなりそうな予感。相変わらず、画風も好きです。無料分がもっと増えますように。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています