は?あの女、不吉な感じがするって。
そんな誰でも思う事忠告するって、お前魔法師だろ笑
バカなの?
-
0
866位 ?
は?あの女、不吉な感じがするって。
そんな誰でも思う事忠告するって、お前魔法師だろ笑
バカなの?
ダリヤ何でもかんでも、不問にしすぎてない?さすがにいい子ちゃんすぎて気持ち悪い
いちいち気絶するのもうやめてほしい。
ワンパターンで興醒め
ふふ、告白されたのに振って、好きなことは言わないで、都合のいい時だけ体の関係で呼び出すんだね。しかも嫌々呼び出して、自分のミッションなのに嫌々言いながら、振った女の子を抱くんだ。
クズだ。
いい加減この主人公、ミッション読むところは無機質にまる読みしろよ。ナオスさん待たされて可哀想だし、一言一句脚色せずに伝えろよ。腹立つ
警察は!?日本だよね?
身分を隠して連れてこられた彼女に、
身分を明かした1分後に「さあ覚悟はあるかい?」ってどんな鬼畜の所業よ。罠じゃん。
なに?この茶番。
魔道具は考えられるけど、政治はポンコツなのかエリン。
魔道具が人を幸せにするのはお母さんが言ってたから信じるのか?受け売りか?論理的思考で根拠並べられないのか?エリン。
前世が相当ひどい受験地獄で辛かったんだね。
今世では絶っっっっつ対に我慢したく無い、他人への配慮なんてクソ喰らえな信念がこの時から出てる。
そして、その生き方はずーーーっと変えない笑
素晴らしい。
唯我独尊、残虐非道、自己中心な主人公だが、
周りが面白いし小ネタも楽しい。
続きを楽しみにしています
実は私が本物だった
038話
第38話