3.0
若いふたりのやり取り
可愛いお話です。
高校生ってこんな感じだったかなあ、とか思いながら読みました。
読んでいて苦しい程でもなく読めました。
-
0
12771位 ?
可愛いお話です。
高校生ってこんな感じだったかなあ、とか思いながら読みました。
読んでいて苦しい程でもなく読めました。
自分から押しまくっての結婚だから、こうなるって見えてたんじゃないかな?
冷たいようだけど、養育費を払い続けてくれただけでもマシかな。
カラーになるとちょっと雰囲気が変わる気がしました。
内容は一緒なのに、不思議なものですね。課長のイケメンさは増したけど、あかりはちょっとケバく見えるような?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あくまで奴隷!?