とになんさんの投稿一覧

投稿
792
いいね獲得
75
評価5 57% 449
評価4 31% 248
評価3 12% 95
評価2 0% 0
評価1 0% 0
41 - 50件目/全581件
  1. 評価:4.000 4.0

    よくある、と思ったら

    ネタバレ レビューを表示する

    事故の影響で相手の心の声が聞こえるようになったのは、捻りがあります。設定は社内恋愛で浮気されて、しかも相手は仲良しと思っていた同僚という、あるあるなカンジ。上司がイケメンで絵が綺麗です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気になって

    ネタバレ レビューを表示する

    いて全話無料になっていたので、読み始めました。水木しげる調の画のせいか、悲惨な事件でも読みやすいですです。まぁ、作品中でも触れているとおり、字が多いですが。大体の事件はドラマ化やドキュメンタリーで知っていますが、端的に説明されていてわかりやすいです。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    うらめしやから

    ネタバレ レビューを表示する

    続いているようなので、飛んできました。お妖よりも破天荒なカンジのかごめですが、美人!そして強いというか、勢いが素晴らしい!先が楽しみです。、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    さすが!

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分読みましたが、安定の絵に、意地の悪い?根性の歪んだ?友人という名の女が入って、楽しそうな展開が見えます。契約内容、溺愛の伏線なのかな?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気になっていて

    ネタバレ レビューを表示する

    漸く読み始めました。不思議な、でもじんわりと優しさを感じる作品です。こんな易者さんに出会いたいなぁと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最終章とは!

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと最終回は来ない作品だと思っていましたが、最終章、本当ですか?と思いながら読んでいます。
    改めて読んでもデイモスはイケメン!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました。絵が綺麗で読みやすいです。後宮に入って、謎解き…他にもこんな設定を読みましたが、こちらの妃は剣とか棍とか、とても戦闘的です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵です!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になっていて、クエストになるのを待っていました!面白くて無料分終わったらどんどん課金しちゃいました。若いね、坊ちゃん!そして素敵です。
    少しだけ気になったのは,この頃は英語で警官は“man”だよなぁ…とホントに細かい事を考えた私、スミマセン!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読みましたが、なんだか不思議で面白いです。悪女皇后を振り回す主人公、楽しいです!どう展開していくのか?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    読みましたが、流石です!読んでいて楽しい!イケメンを見ているだけで幸せです。どう展開していくのか、楽しみです!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています