とになんさんの投稿一覧

投稿
792
いいね獲得
75
評価5 57% 449
評価4 31% 248
評価3 12% 95
評価2 0% 0
評価1 0% 0
31 - 40件目/全581件
  1. 評価:4.000 4.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。絵が綺麗で読んでいて楽しいのでですが、なかなか設定が複雑でまとめて読んだ方が良いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    コミカライズ最高

    ネタバレ レビューを表示する

    原作を先に読んでいるので展開はわかっていますが、無料分まででも、楽しいです!クエストで読みました。完結までにオリジナルの展開もあるのかな?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。『魔女』を虐げる風潮の設定ですが、子供を産む為に軟禁される主人公がこの後、どう誤解を解かれて愛されるのか?気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    駅弁の旅はいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ですが、他の方もコメントされていますが、全く『ひとり旅』ではありません!旅先で出会った若い女性と一緒に駅弁を食べて旅行…漫画の展開上必要なんだとは思いますが…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。ちゃらんぽらんなようで、しっかり部下を見ている上司はいいですね。主人公ちゃん、ちょっと警戒心が…いや、行きつけのお店だから仕方ないか?この先の展開気になるからポイント貯めないと!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分まで読みました。自分で自分の機嫌が取れる亜子は格好いいです!そうやって生きている人が本当の『サバサバしてる』人だと思うのです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    頑張れ!

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられた姉が、ワガママ放題の妹の代わりに冷徹な陛下に嫁入り…しかも姉の中身は転生…あるあるの設定ですが、姉が頑張って王妃として役に立とうと奮闘する姿は応援したくなります!

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    原作に捕捉?補完?

    ネタバレ レビューを表示する

    新一がコナンになった経緯にアニメオリジナルで色々追加されています。最初からコナンを観ていない人にも充分楽しめます!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    意外なコラボ

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメオリジナルで、長編として充分楽しめます。今の劇場版はアクションが派手ですが、初期の頃の劇場版と同じくらいの面白さです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    赤井さんと安室さん

    ネタバレ レビューを表示する

    因縁の関係話も面白いですが(声だけ聞いているとガンダム)、赤いファミリー集合に新一と蘭も関わっていたっていうお話は可愛いです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています