5.0
クエストで
無料分まで読みました。絵が綺麗です!導入はあるあるな設定で、虐げられている主人公をどこまで変えられるのか?気になります!
-
0
12771位 ?
無料分まで読みました。絵が綺麗です!導入はあるあるな設定で、虐げられている主人公をどこまで変えられるのか?気になります!
無料分まで読みました。絵が綺麗ですが、不幸というか不憫な主人公の設定はあるあるよりも一段と可哀想なカンジ…嫁ぎ先でも肩身が狭いし、唯一の救いは結婚相手と侍女が味方なコト。どう展開していくの?
題名に惹かれて読み始めました。無料分までで、今は止まっているので、ポイントを貯めて読み進めたいです。知識豊富で弁が立つってホントに羨ましい…
作家さん繋がりで読み始めましたが、ポイント貯まるまで無料分で止まり中です…美味しそうです。小説の中に出てくるお菓子や料理って、食べてみたくなりますよね〜
無料分まで読みました!他の女と結婚するのが決まっているのに、堂々と関係を続けようと言う上司は、ある意味清々しい…ダメだけど。
他社サイトの広告で見て、気になっていたんです!見つけて嬉しい〜。広告のシーンを読むのは課金が必要なので、貯めます!
絵が綺麗で、由乃ちゃんが可愛らしいですね。クエストで読みましたが、設定と出だしはあるあるなカンジ。鬼神様もイケメンで、先がどうなるのか?
絵が素敵で、作家さん繋がりで飛んできました!細かく設定がされていて面白いです。どう展開していくのか楽しみです。
読み始めました!主人公がいきなりの展開で…先が楽しみです。ちょっと課金の額がお高めですが、気になるのでポイントを貯めて少しずつ読みます!
無料分まで読みました。江戸時代の江戸庶民の暮らしが丁寧に描かれていますが…主人公のカレは一位いつから働くのか?無料分では働かずに実家の爺からの仕送りで食い繋いでいますが…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
くちなしの花嫁-記憶なき乙女、恋ふたたび-