とになんさんの投稿一覧

投稿
792
いいね獲得
75
評価5 57% 449
評価4 31% 248
評価3 12% 95
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全378件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    題名に惹かれて読み始めました。無料分までで、今は止まっているので、ポイントを貯めて読み進めたいです。知識豊富で弁が立つってホントに羨ましい…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美味しそう!

    ネタバレ レビューを表示する

    作家さん繋がりで読み始めましたが、ポイント貯まるまで無料分で止まり中です…美味しそうです。小説の中に出てくるお菓子や料理って、食べてみたくなりますよね〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました!他の女と結婚するのが決まっているのに、堂々と関係を続けようと言う上司は、ある意味清々しい…ダメだけど。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ありがとうございます!

    ネタバレ レビューを表示する

    他社サイトの広告で見て、気になっていたんです!見つけて嬉しい〜。広告のシーンを読むのは課金が必要なので、貯めます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よくある設定ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、由乃ちゃんが可愛らしいですね。クエストで読みましたが、設定と出だしはあるあるなカンジ。鬼神様もイケメンで、先がどうなるのか?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    作家さん繋がりです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が素敵で、作家さん繋がりで飛んできました!細かく設定がされていて面白いです。どう展開していくのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    気になっていて

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めました!主人公がいきなりの展開で…先が楽しみです。ちょっと課金の額がお高めですが、気になるのでポイントを貯めて少しずつ読みます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。江戸時代の江戸庶民の暮らしが丁寧に描かれていますが…主人公のカレは一位いつから働くのか?無料分では働かずに実家の爺からの仕送りで食い繋いでいますが…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    コミカライズ最高

    ネタバレ レビューを表示する

    原作を先に読んでいるので展開はわかっていますが、無料分まででも、楽しいです!クエストで読みました。完結までにオリジナルの展開もあるのかな?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。ちゃらんぽらんなようで、しっかり部下を見ている上司はいいですね。主人公ちゃん、ちょっと警戒心が…いや、行きつけのお店だから仕方ないか?この先の展開気になるからポイント貯めないと!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています