んん~。
んん~?
ん"ん"~?(-""-;)
ルースの素晴らしい演技(笑)で、リフタンにバレなかったね。
リフタン達が行ったあとを、こっそり一人で追いかけていくマクシー。
所々で見れるリフタンに、気が緩んだのかフードが脱げてしまう。
正規の騎士ではなく傭兵に見つかり、襲われそう(腕掴まれて連れていかれそう…ぐらいだけど)になるマクシー。
助けてくれたのは…リフタンではなく聖騎士様。
うん、聖騎士様だったね…(´- `*) 残念。
嫌な言い方だけど、こういう時マクシーは『お嬢様』なんだなって思う。
目の前に夢中になって周りを見ない、警戒心が足りない。
リフタンに会いたい、一目でいいから顔が見たいって一心でここまで来たんだから、しょうがないか(笑)
くそぅ…聖騎士様、胡散臭いのに良い人な場面しかない…。
傭兵に絡まれたのはマクシーだけじゃなかった。
イドシラや他の女性達も絡まれて最悪だねヽ( `皿´ )ノ
そんな話を女性陣がしてる時、ルースが登場。
リフタンとの遭遇回避の念押し(笑)
でも明日から一週間は安心ですよって。
リフタンはレムドラゴン騎士団を率いて、一週間前線に行かれますと。
『行かれます』って、ルースは行かないのかな?
ニルタ卿の呪いにルースの魔法が効いてないみたいだけど…残るのかな?
マクシーはどうするのかな?
さすがに前線についていかないよね…?
『明日』だから、今日リフタンに会いに行っちゃうかな?( *´艸`)
リフタン達が居ない時に、クズな傭兵達が女性陣と問題起こしそうな気もするなぁ(^_^;)
-
11
オークの樹の下
124話
第124話