4.0
可愛い!
たーくん!いーねー!小さい頃からずっと好きで。一応彼女とかも居たんだけどやっぱり忘れなれなくて。ハイスペイケメンにずっと一途に思われてるって素敵!無料分だけだけどサラーっと読めるし軽く読みたい時良いかも
-
0
30730位 ?
たーくん!いーねー!小さい頃からずっと好きで。一応彼女とかも居たんだけどやっぱり忘れなれなくて。ハイスペイケメンにずっと一途に思われてるって素敵!無料分だけだけどサラーっと読めるし軽く読みたい時良いかも
無料分だけしかみてないけど
何故旦那様が頑なに周りの人達に冷たいのか分からないけど
溺愛スキル付与って最高だな。確かに必要なスキルだわ!
地位のある彼なのに噂を真に受けすぎで、ちゃんと調べればいいのにって、イラッとしちゃう。お父様も働きなよ!ってなるわ。
クロエがとっても辛すぎる過去ばかりなのにとっても聡明で健気で真っ直ぐで。よく今迄生きてこられたなって思うし、よく見つけてくれた!!!!!って思ったよ。
大体2人の邪魔をする人がでて、安定に戦ってイチャイチャして。なんだけど、タイトルよりはアッサリめだし、旦那様中身もイケメンだし。安定して読む分には良いかも。1話短いな~
なかなか進展していかないけど、お互い好きを自覚して良かった!
皆さんも仰ってる通り、互いに命を支え合える存在なはず。そうでなきゃダメだ~
早くラブラブだけをみたい!
無料分だけだけど、絵も綺麗だし、伯爵も無表情ながら最初から優しいし。家族以外周りもいい人ばかり。サクサク読めた!
無料分くらいしか読めてないけど、こんなハイスペ旦那、私にこないかなぁ。何で、どーして私に?!ってなってるけど、ハイスペ旦那様が自分に一生懸命だったら、それはもう、惚れてまうわ
絵が綺麗で好きです!カレがスマートに紳士的に振舞おうとしてるけど、ヤキモチやいちゃったり。可愛い!やっぱり実は美人で気さくなちょい天然が1番モテるのね
無料分位しか読んでないけど、旦那様素敵だわ。
何故、彼女がそんなに好きななか理由がある気もするけれど。
ラブラブな二人を見てるのが1番いいわぁ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幼なじみがかわいすぎて我慢できない