そこそこの値段の そこそこの温泉がいいな
あんまり高級そうだと
値段が気になるし申し訳なくなる
雰囲気代なんだろうけど あとで金額言われてぐちぐち言われてもつまらん
佐藤さんはステキな夜をプレゼントしたかったんだろうな
うまくいって欲しいな
この二人がうまくいきますように
-
0
1339位 ?
そこそこの値段の そこそこの温泉がいいな
あんまり高級そうだと
値段が気になるし申し訳なくなる
雰囲気代なんだろうけど あとで金額言われてぐちぐち言われてもつまらん
佐藤さんはステキな夜をプレゼントしたかったんだろうな
うまくいって欲しいな
この二人がうまくいきますように
やっとミサオが自分からイチさんと離れた
これでいい人と知り合って
幸せに暮らすんだよ
って117話読んでるんだけどね
キャーキャーキャーキャーキャー
東郷ったら どストレート
ビアンカはね
生まれ変わったんですよ
もうあのワガママで金遣いの荒い奥さまじゃないのよ
野垂れ死にした過去はこりごり なんだから
前世は孤独に死んでいったけど、今回は助けてくれる人も現れたし、なぜか前世で流行ったレースも持ってるビアンカ
今度は孤独死しないようにうまく立ち回って
あれっ
せっかく買ったのに
50pointで買ったのに
期待した方向に進まないぞ
イチさんは抱きしめてんのにミサオが拒否ってる
次も買わなきゃ
伯爵
ビアンカは侮辱されて怒っただけです
むち打ちはやりすぎ?
でも奥さまの悪口をあんなふうに言っちゃダメだよ
いいわ〜
この強気な奥さま
ビアンカがこのお話の主人公であるのがうれしいです
かつて少女漫画の主人公か 使用人の顔面をビンタしたなんてシーンあっただろうか
戦地から帰ったばかりの伯爵に あとつぎを産みたいと訴えるビアンカも今じゃないだろって思うけど
18歳の妻が訴えてるのに追い出す伯爵もどうよ
絵がきれいで続きが気になる
クククッ けんか腰
前世で仲がよっぽど悪かったのか
めっちゃ険悪な再開だ
愛してるって、言いたい
072話
第72話