綾華ったら(^_^;) ムードつくらなきゃ やれやれ
-
0
1339位 ?
綾華ったら(^_^;) ムードつくらなきゃ やれやれ
四年も経ってるんだ
もうお互いに他人だよ
イチさんの嬉しそうな顔
また苦しくなるからやめてよね
敵意むき出しのビアンカと奥さま思いの伯爵
ずいぶん後半でいちゃいちゃするのは まだ内緒にしておこう
キーーーッ
この回で世界中の女性を敵にまわしたよ
イチさんなんかバチあたって苦しめ
いいかげんにしろ イチ
ミサオにすぐに会いに行って 待たせたなって言わなきゃ
カッコつけてる場合じゃないんだ イライラ
金福様も綾華たちも分かりあえてよかった
うん しあわせ♡
寛治さんがホントに大切に思ってる
そう信じてあげてね
自分から言うなんてむりだよ
あんなふうに言われてたらあきらめるしかないじゃん
でもガンバッテ
ここで慌てて先輩とデートすることもできたのに
モモの指輪が刺さったね
ペットを溺愛しちゃうと結婚できないってさ
わたしだったらどうしたかな
伯爵がビアンカに監視をつけるだなんて
とんでもない
本当に心配をして護衛をつけてくれるんだけどね
会話の足りない二人です
どちらも可愛げがない
王様に捧ぐ薬指
020話
10th impression 王様、女王様 1