ぶたかたのゆめさんの投稿一覧

投稿
468
いいね獲得
63
評価5 30% 141
評価4 37% 175
評価3 26% 120
評価2 6% 27
評価1 1% 5
1 - 10件目/全353件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    レビューと作品紹介を読んで、興味を持った。うーん、なんか、ストンとは落ちないけど、私も自分に自信がなくて、異性とお付き合いなんてできなかった口だから、わかるところもある。展開が気にはなる

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    あやかし大好きです。猫又が主人公とは、これまた。しかも、こんなに人の世に溶け込んで暮らしているとは。猫又の作る中華、ぜひ食べてみたい!主人公の来し方と行く末も気になる

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ちょっと分かりにくくなる絵面はありますが、概ねよき。まだまだなぞは深いので、無料分、一所懸命読んでいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は綺麗とは言い難いけど、妖怪や不思議なものが好きなので、読んでみた。なんか、人の業?的な部分もあって、薄らこわさもあるのが良かった。主人公が急に大人になったのは、驚いた

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっとタイトルにひかれて、読んでみた。重いのかなぁと、身構えるところもあるけれど、苦しんでいる人、苦しみから逃れる手をさしのべる人。ただ、命を絶対に救えるわけではない。難しい立場で、頑張ってくれている公務員の方々。こんなに熱心な方ばかりではないかもしれないし、もっと青酸なのかもしれないし。読んでみてよかったです

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ストーリーは、まずまずだと思うのだが、絵が幼い。拙い。みんな子供に見える。変な場面で花だらけになるのも、何だかな。空手?柔道?の有段者?いやいや、ただの喧嘩でしょ。主人公も、覚えてないといいながら、やがてはいいように使われていく。で?という感想。もう少し、分かりやすい絵だったら、伝わりやすかったのに。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    全話読めるならと読み始めました。面白すぎて、あっという間に読めました。しかも、1日に読める話数も多いときた!テンポよく読めてさらに面白さ倍増!続きがすんごく気になる!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    雪女。辛いよね。添い遂げられる人を探す旅。なかなかに、相手の気持ちも揺れます。人間、ずっと同じ気持ちってことはないもの。そこが分からないから、ヒトナラザルモノなんですかね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がちょっと苦手。設定も不思議。一番は、主人公のお父さん。何であんなに娘に厳しいの?それから、犬になってしまった人は、誰にも探されないの?寂しすぎる。でも、主人公が少しずつ明るくなってるところは、救われる

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています