3.0
レビューと作品紹介を読んで、興味を持った。うーん、なんか、ストンとは落ちないけど、私も自分に自信がなくて、異性とお付き合いなんてできなかった口だから、わかるところもある。展開が気にはなる
-
0
13354位 ?
レビューと作品紹介を読んで、興味を持った。うーん、なんか、ストンとは落ちないけど、私も自分に自信がなくて、異性とお付き合いなんてできなかった口だから、わかるところもある。展開が気にはなる
あやかし大好きです。猫又が主人公とは、これまた。しかも、こんなに人の世に溶け込んで暮らしているとは。猫又の作る中華、ぜひ食べてみたい!主人公の来し方と行く末も気になる
ちょっと分かりにくくなる絵面はありますが、概ねよき。まだまだなぞは深いので、無料分、一所懸命読んでいます。
絵は綺麗とは言い難いけど、妖怪や不思議なものが好きなので、読んでみた。なんか、人の業?的な部分もあって、薄らこわさもあるのが良かった。主人公が急に大人になったのは、驚いた
ちょっとタイトルにひかれて、読んでみた。重いのかなぁと、身構えるところもあるけれど、苦しんでいる人、苦しみから逃れる手をさしのべる人。ただ、命を絶対に救えるわけではない。難しい立場で、頑張ってくれている公務員の方々。こんなに熱心な方ばかりではないかもしれないし、もっと青酸なのかもしれないし。読んでみてよかったです
ストーリーは、まずまずだと思うのだが、絵が幼い。拙い。みんな子供に見える。変な場面で花だらけになるのも、何だかな。空手?柔道?の有段者?いやいや、ただの喧嘩でしょ。主人公も、覚えてないといいながら、やがてはいいように使われていく。で?という感想。もう少し、分かりやすい絵だったら、伝わりやすかったのに。
いつかどこかでみた絵、コンセプト。何だか気乗りがしませんでした。無料分で、ごちそうさましちゃいました。
全話読めるならと読み始めました。面白すぎて、あっという間に読めました。しかも、1日に読める話数も多いときた!テンポよく読めてさらに面白さ倍増!続きがすんごく気になる!
雪女。辛いよね。添い遂げられる人を探す旅。なかなかに、相手の気持ちも揺れます。人間、ずっと同じ気持ちってことはないもの。そこが分からないから、ヒトナラザルモノなんですかね。
絵がちょっと苦手。設定も不思議。一番は、主人公のお父さん。何であんなに娘に厳しいの?それから、犬になってしまった人は、誰にも探されないの?寂しすぎる。でも、主人公が少しずつ明るくなってるところは、救われる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
古都こと―チヒロのこと―