いぬいぬねこねこさんの投稿一覧

投稿
185
いいね獲得
44
評価5 12% 22
評価4 31% 57
評価3 48% 88
評価2 9% 17
評価1 1% 1
11 - 20件目/全74件
  1. 評価:3.000 3.0

    更新がゆっくりめなので、次に読み始めるときには前までのあらすじを忘れてしまっていることが多く、思い出すのに時間がかかり、あぁ、そんな話だったなーと思った頃には一話が終了してしまうというのを繰り返しています。笑

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いのでサクサク読み進めてしまいます。ただ、本宮くんはご飯ご飯と相手への思いやりに欠けていてデリカシーがないので、カッコいいし可愛いけどこんな人嫌だなと思って見ています。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょいちょい話が飛ぶ所はあるけど、面白く読み進めています。獣人もみんな人間に見えますが。笑
    ルゥが可愛い。お叱りを受けずにこのまま味方になれるといいなー

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて無料分も見応えたっぷりで続きが見たくなっちゃいました。ただ隠れ○ッチ主人公がだんだん病んできていて長引いているので重たくなってきましたー

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルがシタ女、サレ妻と入れ替わるなので同じ男性をめぐっての関係かと思いきや、全く関係のない所での不倫シタ女、サレ妻の入れ替わりなんですね。🤔
    なので登場人物が増えて最初はちょっとわかりにくい所もありましたが、続きが気になっています。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読み始めましたが次から次へと急すぎる展開にビックリ。笑

    優しいお父さんが事故でなくなる、意地悪な義母とは実はすでに離婚していたけど父からも聞かされていなかった、同じ会社の恋人が義理の妹に奪われた、会社が倒産の危機になる、その原因の一つである会社の社長から求婚され、生活のために受け入れる、、、、従業員の待遇も保証されたとのことだけど、裏切られた元恋人もそのまま働いているってことですよね。

    早すぎで盛り盛りな展開のせいか、とても雑なストーリーに思えてしまった、、、

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストきっかけで読み始めました。絵は綺麗で服装もオシャレなのでそちらも楽しみながら見ています。時々コンパに行くからか弁護士事務所の事務員にしてはくだけた服だなと思うこともありますが、可愛いOL姿が素敵です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公アリシアは生まれ変わって人の心が読める指輪を手に復習していく話、、、侍女のレミーやリダンの心強い良いサポートを受けて復習は成功していくけど、そもそもいきなり身につけてた指輪が唐突で都合良すぎる話。
    アリシアは7歳の設定なのに途中から妙に大人過ぎて周りの人も違和感を覚えないのが不自然。
    ニヤリと笑う不気味な顔が多過ぎて可愛く思えない。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皇后が性格悪いけどめちゃくちゃ可愛いので若いコの設定だと思っていたけど、お母さまと呼ばれる年齢だったんですね。
    侍女は馬にも乗れたり皇后を支えたりと実は男性なのかなと思ってしまうシーンが結構あって話の展開がまだ読めていません。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    深瀬くんはカッコいいけど、主人公が今までの彼氏はこうだったのに深瀬くんはこんなこともできるし優しいねとかいう一言がいちいち失礼。
    ひどい毒親に育てられたせいか、いい人だけど臆病すぎてめんどくさい女性でちょっと残念。🤔

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています