3.0
最後は勧善懲悪なお話なので途中までイヤ〜なことが続いていても何とか我慢して読み続けることができます。笑
それにしても世の中にも不倫カップルびっくりするほど多いですね〜
-
0
9249位 ?
最後は勧善懲悪なお話なので途中までイヤ〜なことが続いていても何とか我慢して読み続けることができます。笑
それにしても世の中にも不倫カップルびっくりするほど多いですね〜
自分の方が籍が入っていなくて結婚していなかったなんて、何年も気づかないのかな。公的機関とのやり取りもあったでしょうに。
と、いろいろツッコミどころ満載だけどそこはスルーしながら読んでいます。笑
クエストきっかけで読み始めました。
よくある話だと思いながらも、面白くてどんどん読み進んでいます。簡単にフーカに籠絡された彼氏とはとっとと別れて新しい恋に進めばいいのに。
5年付き合ったのに簡単に心変わりした上に、主人公麦をみんなの前で責めたててフーカを守ったり、人として終わってるからガツンと言い返せばいいのに、じっと耐えるだけでもどかしい。
会社のみんなもやたらとフーカをもてはやして麦を信じずに責めたりするレベルの低い人ばかり。
こんな会社嫌だわ〜
後輩くんはフーカの毒牙にかからずサラッと無視してつれなくスルーしているのは痛快。
クエストきっかけで無料分読みましたが、未読のはずなのに読んだことあったような気がするような話でした。腹黒い後輩にことごとく手柄を奪われたり嵌められたりするのに黙って耐えるだけで、イライラが募りますね〜。
夫の浮気相手の絵美が本当に嫌な女性で言うこともやることも表情もすべてが腹立たしく描かれていますね。こんな人が近くにいたらそれだけで平穏な日々を奪われてしまいそう。
わたサバは好きでドラマも見ていましたが、政界編になってちょっと面白さがトーンダウン気味かなぁ。強烈キャラで見ていてしんどいながらもスカッとする場面もあったので、その展開を待ってもう少し読み進めてみます。
珍しい題材だなと読み進めています。いきなりテラーを担当させるとかお客様の信用を失うと大変だからナイナイと突っ込みながらも面白がって読んでいます。不思議キャラが多くてこの先どうなるのか、今後の展開がまったく読めません。笑
クエストきっかけで読み始めましたが読み続けています。両親の事故死をきっかけに叔父の家に世話になり、途中から急に冷遇され虐められた理由は何故なのか不明です。
救ってくれた旦那さん宅のお手伝いさんの千代さんが温かくて癒されます。
ん?無料分の話でスーパーと居酒屋を掛け持ちして働いているのは旦那が痴○容疑で逮捕される前から?それとも途中から遡っての話なのかな?
旦那がテレビ局員でそこそこ収入が良いならそんなに子供預けてまで働いてないよね?
シンママになってからのスタートだったのかな。
何か見落としちゃったのか、ちょっと話がうまくつながらないので読み直します。
動物の声が聞こえる能力って思った以上に役に立ちますね。自分の身や立場を守ることも、動物達を助けることもできるしこのままたくさん活躍してほしいなー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
御社の不倫の件~絶対に別れさせます~