いぬいぬねこねこさんの投稿一覧

投稿
185
いいね獲得
44
評価5 12% 22
評価4 31% 57
評価3 48% 88
評価2 9% 17
評価1 1% 1
1 - 10件目/全160件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のメガネ姿にはまだ慣れないけど、義母となる予定の母や義理姉候補もいい人過ぎて癒されます。しかも勇敢で強いし!!
    要所要所でクスッと笑えるところが多くてこの先も楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    最後は勧善懲悪なお話なので途中までイヤ〜なことが続いていても何とか我慢して読み続けることができます。笑
    それにしても世の中にも不倫カップルびっくりするほど多いですね〜

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の方が籍が入っていなくて結婚していなかったなんて、何年も気づかないのかな。公的機関とのやり取りもあったでしょうに。
    と、いろいろツッコミどころ満載だけどそこはスルーしながら読んでいます。笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    何気なく読み始めましたが思っていたより数倍面白くてどんどん読み進めているところです。
    ただ単に痩せて綺麗になるだけの話ではなく、さくらこを取り巻く家族や仲間たちとの友情も温かくていい感じです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    何気なくポチッと読み始めましたが大当たりだったかも。美味しそうな本日の紅茶とデザート、ポットサービスで700円では安すぎますよ〜
    おじさまと猫ちゃんの雰囲気に癒させるし、紅茶の知識も少し知れてホッとするお話しです。
    こんなお店、近くにあったら通いたいなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    え?なんでなんで?何か呪いかなにかで不細工と言われるルックスにされていたってこと?で、ロイ様が呪いを解いてくれたのか、それとも魔法で美しくしてくれたの??
    どっちにしても、わたしもピカッとして欲しいわー

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    女子はみんな可愛いしメンズはイケメンと、絵が美しくて良いですね。元彼と浮気していた会社の後輩は性格悪いけど、見た目は可愛いし、ビジュ良い登場人物ばかりで目の保養。
    幼馴染がみんな仲良くて素敵な関係。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みましたが、読み始めるとどんどん面白くなってきて、たぶん課金しちゃいます。笑

    幼い頃、病院長の娘ジュエルのお誕生日会でジュエルにわざと喪服と左右色が違う靴を着させられたり、医者になるのを邪魔されたり、ほんと性悪で嫌な親子が近くにいるので気を抜けなさそうですが、王太子エルとは彼が子供の頃から想いを寄せられこれからも支え合っていけそうなので安心して見ていられます。

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストきっかけで読み始めました。
    よくある話だと思いながらも、面白くてどんどん読み進んでいます。簡単にフーカに籠絡された彼氏とはとっとと別れて新しい恋に進めばいいのに。

    5年付き合ったのに簡単に心変わりした上に、主人公麦をみんなの前で責めたててフーカを守ったり、人として終わってるからガツンと言い返せばいいのに、じっと耐えるだけでもどかしい。

    会社のみんなもやたらとフーカをもてはやして麦を信じずに責めたりするレベルの低い人ばかり。
    こんな会社嫌だわ〜

    後輩くんはフーカの毒牙にかからずサラッと無視してつれなくスルーしているのは痛快。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストきっかけで無料分読みましたが、未読のはずなのに読んだことあったような気がするような話でした。腹黒い後輩にことごとく手柄を奪われたり嵌められたりするのに黙って耐えるだけで、イライラが募りますね〜。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています